『LGV-34とのBluetooth接続』のクチコミ掲示板

2015年 2月21日 発売

SRS-X11

  • 実用最大出力10Wのデジタルアンプとデュアルパッシブラジエーターを搭載したワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 最長約12時間のワイヤレス長時間再生が可能で、本体の色に合わせたシリコンストラップが付属する。
  • 本機2台をBluetooth接続することでステレオ再生が可能な「Speaker Add」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:10W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:12時間 複数台同時再生(Bluetooth):○ SRS-X11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-X11の価格比較
  • SRS-X11のスペック・仕様
  • SRS-X11のレビュー
  • SRS-X11のクチコミ
  • SRS-X11の画像・動画
  • SRS-X11のピックアップリスト
  • SRS-X11のオークション

SRS-X11SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2015年 2月21日

  • SRS-X11の価格比較
  • SRS-X11のスペック・仕様
  • SRS-X11のレビュー
  • SRS-X11のクチコミ
  • SRS-X11の画像・動画
  • SRS-X11のピックアップリスト
  • SRS-X11のオークション

『LGV-34とのBluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-X11」のクチコミ掲示板に
SRS-X11を新規書き込みSRS-X11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LGV-34とのBluetooth接続

2017/01/18 11:24(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-X11

クチコミ投稿数:247件

表題の通り、auのハイスペックスマホ「LGV-34」と本製品とのBluetooth接続について質問させて下さい。

この度スマホをLGV-34に機種変しましたが、Bluetooth接続すると、頻繁に接続が切断されます。
一曲まともに再生できません…。
以前使用していたスマホではこのような症状はありませんでした。

本製品とLGV-34の組み合わせで使用されていて、同じような症状が現れている方はおられますか?

また、解決策をご存じの方がおられれば、ご教授お願いしますm(_ _)m

書込番号:20579662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/01/18 12:20(1年以上前)

気休めかもしれませんが以前に使っていたスマホのペアリング設定の条件が悪さしているかもしれません。支障が無ければ以下のリンクのSRS-X11のRESET(リセット)ボタンの使いかたを参照しながらリセットを掛けてみましょう。
http://helpguide.sony.net/speaker/srs-x11/v1/ja/contents/TP0000632824.html

それでも直らなかったらLGV-34のWi-Fiを切る、モバイル通信を切る等を行ってみて原因を何とか見つけ出し、フィードバックした方がいいですね。

書込番号:20579775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件

2017/01/18 12:28(1年以上前)

sumi_hobbyさん、ありがとうございます。

なるほど、本体のリセットだと可能性がありそうですね!

今は手元にスピーカーがありませんので、自宅に戻ったら試してみて、また返信致しますm(_ _)m

書込番号:20579803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件

2017/01/19 15:17(1年以上前)

sumi_hobbyさんが仰るようにリセットをかけてみました。
ただ、上記リンクではペアリング履歴はリセットされないようなので下記↓
http://helpguide.sony.net/speaker/srs-x11/v1/ja/contents/TP0000632825.html
のリンクを参考にリセットしました。

結果、症状は少し緩和?されたようにも感じますが、相変わらず接続→切断を繰り返します。

音楽再生アプリが原因かと思い、2つのアプリで試してみました。

1.プリインストールアプリ
2.追加インストールアプリ

1.は、連続再生(キー入力なし)では切断されませんが、スキップ、曲選択キー入力のたびに切断されます。
2.は、切断されることなく再生できますが、アプリの起動時に「〜のためアプリを終了します」とポップアップが表示されます。

LGV-34と当機種の相性の問題なんでしょうかねぇ…

書込番号:20583132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-X11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音量上がらず残念 8 2022/07/26 20:27:21
ストラップの穴が。。。 1 2017/12/26 11:07:33
音質 1 2017/08/09 21:33:24
LGV-34とのBluetooth接続 3 2017/01/19 15:17:55
山に持ち出してみました。 2 2016/09/04 9:38:35
NW-S14 [8GB]と接続できますか? 3 2025/02/09 12:26:49
複数台ペアリングについて質問です 0 2015/05/22 7:29:05
ステレオ再生、接続について 4 2015/04/28 11:33:46
ノイズが多いです 8 2015/04/21 22:36:58
SRS-X11のストラップ取り付けについて 1 2015/04/11 6:28:11

「SONY > SRS-X11」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-X11
SONY

SRS-X11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日

SRS-X11をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング