『体育館での使用にあたり、音量について』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

SRS-XB3

  • 重低音の強調を重視した「EXTRA BASS(エクストラベース)」シリーズのワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 約48mm口径の大型フルレンジスピーカーユニットを採用し、JIS防水保護等級IPX5相当の防水性能により水まわりでも使用できる。
  • 高音質コーデック「LDAC」の採用により、従来のBluetooth転送技術に比べて、最大約3倍の情報量を伝送することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W 駆動時間:24時間(Bluetooth接続時) 防水・防滴:○ SRS-XB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB3の価格比較
  • SRS-XB3のスペック・仕様
  • SRS-XB3のレビュー
  • SRS-XB3のクチコミ
  • SRS-XB3の画像・動画
  • SRS-XB3のピックアップリスト
  • SRS-XB3のオークション

SRS-XB3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月13日

  • SRS-XB3の価格比較
  • SRS-XB3のスペック・仕様
  • SRS-XB3のレビュー
  • SRS-XB3のクチコミ
  • SRS-XB3の画像・動画
  • SRS-XB3のピックアップリスト
  • SRS-XB3のオークション

『体育館での使用にあたり、音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB3」のクチコミ掲示板に
SRS-XB3を新規書き込みSRS-XB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

体育館での使用にあたり、音量について

2016/04/06 20:33(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB3

スレ主 全回転さん
クチコミ投稿数:78件

購入を検討しています。

体育館でバスケットボールを行う際に、BGMをかけようと思いこの製品にたどり着きました。

コンパクトかつ、大音量で、コストパフォーマンスに優れていると思い購入あと一歩まで来ているのですが、
体育館で音を流した際、ある程度満足いく音量でますでしょうか?

感じ方の問題なので難しいとは思いますが、購入して試合中に全然聞こえなかったらと思いまして
質問させていただきました。

よろしくお願いします。

(お店で実機見たのですが、大音量出すのはためらってしまいました・・・)

書込番号:19764630

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/04/06 20:41(1年以上前)

体育館ですか…レンタルできるならPAセットの方が良いと思います。
バスケだとドリブルやバッシュの音でかき消されますよ。

書込番号:19764649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/04/06 21:03(1年以上前)

心地よいBGMとまではいかなくても30WあるSRS-XB3ならいけると思いますよ。体育館は物凄く反響も残響も多くて10W位の小音量でも意外と届きます。EXTRA BASSをOFFにして音量を上げた方が通りのある音が出せると思いますがEXTRA BASSをONにした方が音量は取れます。

まあ、ためらわずに店でお試し下さい。最大音量で30秒位鳴らす程度なら大丈夫でしょう(僕もやっています)。その場合に7m位は離れて音量を確認した方がいいです。

書込番号:19764739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 全回転さん
クチコミ投稿数:78件

2016/04/08 09:18(1年以上前)

>リズム&フルーツさん
ありがとうございます。そうなんです、ドリブルなどで音がかき消されるか心配なんです。

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
EXTRA BASSの使い方でも変わるんですね。
なかなか店で大音量だすの躊躇しましたが、今度7mで試してみたいと思います。

書込番号:19769000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/04/08 21:04(1年以上前)

この商品を持ってます。
サイズが小さいゆえの限界ですね体育館ほどの広い場所ではパワーが足りません。
しかも、電源も半日もたないです。
あくまで室内での使用で優秀なアイテム。

書込番号:19770377

ナイスクチコミ!0


スレ主 全回転さん
クチコミ投稿数:78件

2016/04/11 10:21(1年以上前)

>アルジャーノMT-07さん
ご返信ありがとうございます。

実機レビューありがとうございます。
体育館ではパワー足りないですか・・・

となると、コンパクトスピーカーで体育館使用すること自体、考えたほうがいいのかもですね。

電源は充電しながら使う予定でしたので、クリアできそうなんですが、アウトドアで使うとすると
半日充電持つというのをどう考えるかですね。

ありがとうございます。

書込番号:19778192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB3
SONY

SRS-XB3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月13日

SRS-XB3をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング