『iPhoneでのユーチュブ音声もSRS-XB3で聴けるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

SRS-XB3

  • 重低音の強調を重視した「EXTRA BASS(エクストラベース)」シリーズのワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 約48mm口径の大型フルレンジスピーカーユニットを採用し、JIS防水保護等級IPX5相当の防水性能により水まわりでも使用できる。
  • 高音質コーデック「LDAC」の採用により、従来のBluetooth転送技術に比べて、最大約3倍の情報量を伝送することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W 駆動時間:24時間(Bluetooth接続時) 防水・防滴:○ SRS-XB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB3の価格比較
  • SRS-XB3のスペック・仕様
  • SRS-XB3のレビュー
  • SRS-XB3のクチコミ
  • SRS-XB3の画像・動画
  • SRS-XB3のピックアップリスト
  • SRS-XB3のオークション

SRS-XB3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月13日

  • SRS-XB3の価格比較
  • SRS-XB3のスペック・仕様
  • SRS-XB3のレビュー
  • SRS-XB3のクチコミ
  • SRS-XB3の画像・動画
  • SRS-XB3のピックアップリスト
  • SRS-XB3のオークション

『iPhoneでのユーチュブ音声もSRS-XB3で聴けるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB3」のクチコミ掲示板に
SRS-XB3を新規書き込みSRS-XB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB3

クチコミ投稿数:93件

お世話になります。
iPhoneでのユーチュブ音声もSRS-XB3で聴けるでしょうか?
 別に映像は見なくて作業等しながらユーチュブ音声聞きたいのです。
風呂用防水スピーカーTDK TW233は聞けるので聞けるんじゃないかなとは思っていますが、確証がないので
分かる方宜しくお願いします。

書込番号:20972670

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/06/16 21:31(1年以上前)

こんばんは

>iPhoneでのユーチュブ音声もSRS-XB3で聴けるでしょうか?

特になにも問題ないので、Bluetooth接続でも上記をの音は出ます。

書込番号:20972772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2017/06/16 21:37(1年以上前)

LVEledeviさん、早々の返信ありがとうございます。
SRSシリーズはすべて聞けると考えて、購入を前向きに検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20972794

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/06/17 07:24(1年以上前)

店頭でiPad miniからYouTubeをSRS-XB3で視聴した事がありますが普通にBluetooth接続で音は出ましたので全く心配はいらないです。YouTubeのBluetoothでの聴取制限はAndroidでもiOSでも当たった事も無いですし聞いたことも見た事も無いですからそういう意味ではどんなBluetoothスピーカーでもYouTubeの再生はOKです。

それでSRS-XB3は生産完了品で後継機種はSRS-XB30になり価格は1,000円程度高いですがMusic CenterというアプリでLow・Mid・Highの各帯域のイコライザーが可能になります。風呂の中は反響が多く、元々屋外ターゲットでしかもソニーのXBシリーズと来ると低音が多いのでややもすると篭って聞こえるかもしれません。SRS-XB30なら先程書いたイコライザーで音色の調整は可能ですからより好みに合った環境も得やすいでしょう。合わせてご検討されてはと思います。

書込番号:20973537

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB3
SONY

SRS-XB3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月13日

SRS-XB3をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング