『15分ぐらいすると音飛びノイズが発生』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

SRS-XB3

  • 重低音の強調を重視した「EXTRA BASS(エクストラベース)」シリーズのワイヤレスポータブルスピーカー。
  • 約48mm口径の大型フルレンジスピーカーユニットを採用し、JIS防水保護等級IPX5相当の防水性能により水まわりでも使用できる。
  • 高音質コーデック「LDAC」の採用により、従来のBluetooth転送技術に比べて、最大約3倍の情報量を伝送することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:30W 駆動時間:24時間(Bluetooth接続時) 防水・防滴:○ SRS-XB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB3の価格比較
  • SRS-XB3のスペック・仕様
  • SRS-XB3のレビュー
  • SRS-XB3のクチコミ
  • SRS-XB3の画像・動画
  • SRS-XB3のピックアップリスト
  • SRS-XB3のオークション

SRS-XB3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月13日

  • SRS-XB3の価格比較
  • SRS-XB3のスペック・仕様
  • SRS-XB3のレビュー
  • SRS-XB3のクチコミ
  • SRS-XB3の画像・動画
  • SRS-XB3のピックアップリスト
  • SRS-XB3のオークション

『15分ぐらいすると音飛びノイズが発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB3」のクチコミ掲示板に
SRS-XB3を新規書き込みSRS-XB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

15分ぐらいすると音飛びノイズが発生

2019/11/26 23:52(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB3

クチコミ投稿数:45件

3年前に購入。iPhoneから飛ばすと15分ぐらいから音が途切れたりノイズがあったりしました。最初からそんなんだったのでしばらく使ってなかったのですが、久しぶりに使ったらやっぱり同じ。ソニーのスマホからならそんな症状はなかったです。どなたか対処法ご存じないですか?iPhoneが原因なのですかね。やっぱり。

書込番号:23072042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/11/27 06:02(1年以上前)

お早うございます。

iPhoneはOSのバージョンアップのタイミングでのBluetoothのトラブルが多いみたいですね。XperiaでOK、iPhoneで調子悪いとなると接続コーデックが絡んでいる可能性が考えられます。

以下のリンクの「スピーカーのワイヤレス再生品質を切り換える」で接続優先を選んでiPhoneからもAACではなくSBCで繋ぐようにすれば症状が緩和される可能性が有ります。SRS-XB20での同様のケースで解決のリンクも貼っておきます。
https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb3/v1/ja/contents/TP0001030929.html
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024096/SortID=21239425/#tab

書込番号:23072236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2019/11/27 09:05(1年以上前)

ありがとうございます。早速やってみます。

書込番号:23072441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2019/11/27 11:26(1年以上前)

教えていただいた方法で今のところ音切れノイズはないです。ほんとにありがとうございました。これぐらいのスピーカーに音質優先とかありえないので2択設定はいらないですよね。

書込番号:23072652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB3
SONY

SRS-XB3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月13日

SRS-XB3をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング