『有線接続での遅延について』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

SRS-XB2

  • 重低音の強調を重視し、迫力ある低音域再生を実現するEXTRA BASSシリーズのワイヤレススピーカー。
  • 約42mmの新開発の大型フルレンジスピーカーユニットを採用し、高い音圧とパンチの効いた低音を両立。
  • 独自のDSP信号処理技術により、小音量から大音量まで、バランスの取れたサウンドが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:12時間(Bluetooth接続時) 防水・防滴:○ SRS-XB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB2の価格比較
  • SRS-XB2のスペック・仕様
  • SRS-XB2のレビュー
  • SRS-XB2のクチコミ
  • SRS-XB2の画像・動画
  • SRS-XB2のピックアップリスト
  • SRS-XB2のオークション

SRS-XB2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月13日

  • SRS-XB2の価格比較
  • SRS-XB2のスペック・仕様
  • SRS-XB2のレビュー
  • SRS-XB2のクチコミ
  • SRS-XB2の画像・動画
  • SRS-XB2のピックアップリスト
  • SRS-XB2のオークション

『有線接続での遅延について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB2」のクチコミ掲示板に
SRS-XB2を新規書き込みSRS-XB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有線接続での遅延について

2016/07/30 23:10(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB2

クチコミ投稿数:4件

同じソニーのsrs-hg1では有線接続でも遅延が発生するそうですが、こちらの機種やsrs-xb3でも有線接続での遅延は発生するのでしょうか?

書込番号:20079132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/07/31 10:32(1年以上前)

ソニーの現行品の実機をAUX INからのアナログ入力で調べてみましたれど衝撃の事実が...。以下にまとめておきます。
SRS-X1...遅延なし
SRS-X11...遅延なし
SRS-XB2...遅延なし
SRS-XB3...遅延なし
SRS-HG1...遅延あり
SRS-ZR7...遅延あり
SRS-X99...遅延なし
という事でSRS-HG1に加えてSRS-ZR7もアウトです。SRS-ZR7ってTV用じゃなかったんですかね。HDMI入力だとどうなんでしょう。SRS-X1、SRS-X11、SRS-XB2、SRS-XB3、SRS-X99はAUX INからのアナログ入力で遅延はありませんでした。

書込番号:20080042

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2016/07/31 21:53(1年以上前)

詳しく調べて下さってありがとうございます。
hg1どころかzr7でも遅延があるのですね…候補に考えていただけに残念です。
xb2かxb3辺りを候補に検討してみたいと思います。

書込番号:20081533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


asimo.comさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/06 17:13(1年以上前)

SRS-ZR7の遅延はがっかりですね。

書込番号:20176575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-XB2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB2
SONY

SRS-XB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月13日

SRS-XB2をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング