『スマホでの目覚ましアプリ』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

SRS-XB2

  • 重低音の強調を重視し、迫力ある低音域再生を実現するEXTRA BASSシリーズのワイヤレススピーカー。
  • 約42mmの新開発の大型フルレンジスピーカーユニットを採用し、高い音圧とパンチの効いた低音を両立。
  • 独自のDSP信号処理技術により、小音量から大音量まで、バランスの取れたサウンドが楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:12時間(Bluetooth接続時) 防水・防滴:○ SRS-XB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-XB2の価格比較
  • SRS-XB2のスペック・仕様
  • SRS-XB2のレビュー
  • SRS-XB2のクチコミ
  • SRS-XB2の画像・動画
  • SRS-XB2のピックアップリスト
  • SRS-XB2のオークション

SRS-XB2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月13日

  • SRS-XB2の価格比較
  • SRS-XB2のスペック・仕様
  • SRS-XB2のレビュー
  • SRS-XB2のクチコミ
  • SRS-XB2の画像・動画
  • SRS-XB2のピックアップリスト
  • SRS-XB2のオークション

『スマホでの目覚ましアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-XB2」のクチコミ掲示板に
SRS-XB2を新規書き込みSRS-XB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマホでの目覚ましアプリ

2017/03/21 20:59(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-XB2

スレ主 VRCtさん
クチコミ投稿数:5件

スマートフォンとBluetooth接続し、目覚まし時計のアプリの音をスピーカーから出すようにすることは可能ですか?
音楽再生アプリの音はスピーカーから出るのですが、目覚ましを設定してもアラームはスマートフォンから出てしまいます。
ちなみに、スマートフォンはXperia X Performanceを使用しています。

書込番号:20756779

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/03/21 21:21(1年以上前)

めざましアプリ使えば良いと思います。
因みに、私はこれを愛用してますが、bluetoothで音でましたよ。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mezamane.asuna&hl=ja

書込番号:20756861

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/03/21 21:47(1年以上前)

Androidの標準目覚ましアプリ以外って意味です。
GooglePlayで探せば、沢山あります。
https://play.google.com/store/search?q=%E3%82%81%E3%81%96%E3%81%BE%E3%81%97&c=apps&hl=ja

書込番号:20756958

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/03/22 07:02(1年以上前)

お早うございます。

Xperia Z4でのケースですが標準アプリの「アラームと時計」では必ずスピーカーから音がなってしまうとか。スマートアラーム 無料版 (目覚まし時計)だとちゃんとイヤホンから鳴ると言う事なのでBluetooth接続している場合にはその接続先で音が出るでしょう。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tanyu.SmartAlarmFree

それからSRS-XB2はBluetooth接続では無くAUDIO INからの接続の際に無音が15分続くとオートパワーオフが働いてしまうので必ずBluetooth接続でかつスマホから通話も可能なモードにしておきましょう。
http://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb2/v1/ja/contents/TP0001029841.html

書込番号:20757788

ナイスクチコミ!0


スレ主 VRCtさん
クチコミ投稿数:5件

2017/03/24 05:52(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>ひまJINさん
Androidの標準目覚ましアプリ以外のスマートアラーム 無料版 (目覚まし時計)で試した結果、無事に使えました。
丁寧な回答、本当にありがとうございます。

書込番号:20762510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-XB2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-XB2
SONY

SRS-XB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月13日

SRS-XB2をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング