『本体ソフトウェアアップデート(6月2日)』のクチコミ掲示板

2016年 4月16日 発売

h.ear go SRS-HG1

  • ハイレゾ対応スピーカーとしては世界最小(※発売時)をうたう、コンパクトなワイヤレススピーカー。
  • ハイレゾ再生に理想的な素材を採用した独自開発の約35mm口径ハイレゾ対応フルレンジスピーカーユニットを搭載。
  • 重低音を重視したEXTRA BASS機能により、迫力ある低音域再生が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:24W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:12時間(Bluetooth接続時) 複数台同時再生(Bluetooth):○ h.ear go SRS-HG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear go SRS-HG1の価格比較
  • h.ear go SRS-HG1のスペック・仕様
  • h.ear go SRS-HG1のレビュー
  • h.ear go SRS-HG1のクチコミ
  • h.ear go SRS-HG1の画像・動画
  • h.ear go SRS-HG1のピックアップリスト
  • h.ear go SRS-HG1のオークション

h.ear go SRS-HG1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チャコールブラック] 発売日:2016年 4月16日

  • h.ear go SRS-HG1の価格比較
  • h.ear go SRS-HG1のスペック・仕様
  • h.ear go SRS-HG1のレビュー
  • h.ear go SRS-HG1のクチコミ
  • h.ear go SRS-HG1の画像・動画
  • h.ear go SRS-HG1のピックアップリスト
  • h.ear go SRS-HG1のオークション

『本体ソフトウェアアップデート(6月2日)』 のクチコミ掲示板

RSS


「h.ear go SRS-HG1」のクチコミ掲示板に
h.ear go SRS-HG1を新規書き込みh.ear go SRS-HG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

本体ソフトウェアアップデート(6月2日)

2016/06/02 16:02(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > h.ear go SRS-HG1

スレ主 yu1photoさん
クチコミ投稿数:21件

本日6月2日、本体ソフトウェアアップデートのお知らせがありましたが、
有線接続(AUDIO IN)での遅延についてはやはり改善されず、、、
どうにかならないんですかねぇ、、、

[1]電源を切ってから30時間以上放置後に、電源ONできない場合がある (電源LEDが緑点滅のままになってしまう)症状を改善
[2]ワイヤレスサラウンド機能の追加
[3]ワイヤレスステレオ機能の追加
[4]Google Cast for audio の機能追加
 ・ハイレゾコンテンツの再生をサポート
 ・ミラーリング機能をサポート(Googleのサービス開始以降に使用可能)

http://www.sony.jp/active-speaker/info/20160602.html?s_tc=aff_999_0_10_170686&utm_medium=aff&utm_source=001

書込番号:19923787

ナイスクチコミ!3


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/06/02 16:17(1年以上前)

ブルーレイと言い、最近のソニーはボロボロですな。。。

書込番号:19923804

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/02 17:10(1年以上前)

出ましたね。
でも、手続きは完了しているのに、メール来ていません。
どうでも良いか、情報有り難う御座います。
アップデート完了、これから確認します。
家の場合は、機能以前にスレに有りますが、使用中にフリーズ又は、音が出なくなる問題が有ります。
これは、オーディオインで有りながらモードが変わったり、スリープモードになる為、重症です。
購入後、販売店で確認してもらい、交換しましたが改善されませんでした。
この問題は少なくとも7人の共有者が居ますね。

書込番号:19923887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 h.ear go SRS-HG1の満足度4

2016/06/10 06:12(1年以上前)

手順通りアップデートを行いましたが、アップデート完了のスタンバイ状態にならず
電源ランプ(緑)が点滅したままになりました。(UPDATEボタン長押し後1時間以上待った)

アップデート失敗と思い、リセットボタン押しましたが、電源ランプが点滅のままで点灯せず。
以後、リセットボタンを押しても、電源ランプが点滅を繰り返すのみで操作不能となりました。
(リセットボタン押して、電源ランプ点滅のまま半日放置しましたが状況変わらず…)

現在ソニーのサポートに相談中です。
同じような症状で、対応した人居たら教えて頂きたく。

書込番号:19944012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件 h.ear go SRS-HG1の満足度4

2016/06/10 11:56(1年以上前)

上記に追記します。

メール対応ではらちが明かなかったので、電話したところ
結果、ソニー側でのアップデート実施(故障対応含む)が必要とのことでした。

持ち込みでストアへ持って行くことにしますorz

書込番号:19944561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件 h.ear go SRS-HG1の満足度4

2016/06/14 16:45(1年以上前)

報告です。

ソニーストアから連絡があり、新品との交換が決定しました。(原因不明な模様)

アップデート時の状況や、ネットワーク関係を聞かれましたが今後も調査するみたいです。
自分に発生したトラブルは稀(?)な例な様です。

不良品扱いでの交換となりますが、アップデートでトラブル多発している訳無いので
不具合対応も含めて、アップデートを止めてた方は実施した方が良いと思います。

書込番号:19956389

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear go SRS-HG1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

h.ear go SRS-HG1
SONY

h.ear go SRS-HG1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月16日

h.ear go SRS-HG1をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング