『PCを再起動する度音が出なくなります。』のクチコミ掲示板

2016年 6月11日 発売

SRS-ZR7

  • ソニーのワイヤレススピーカーとしては初めてHDMI端子を搭載した、据え置き型のワイヤレススピーカー。
  • 新開発スピーカーユニットは、ハイレゾ再生に最適化した磁気回路と振動板を採用し、サブウーハーを2基(2チャンネル)使用。
  • ハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」により、スマートフォンなどのハイレゾ音源もより高音質にワイヤレス再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:92W スピーカー構成:2Way SRS-ZR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-ZR7の価格比較
  • SRS-ZR7のスペック・仕様
  • SRS-ZR7のレビュー
  • SRS-ZR7のクチコミ
  • SRS-ZR7の画像・動画
  • SRS-ZR7のピックアップリスト
  • SRS-ZR7のオークション

SRS-ZR7SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 6月11日

  • SRS-ZR7の価格比較
  • SRS-ZR7のスペック・仕様
  • SRS-ZR7のレビュー
  • SRS-ZR7のクチコミ
  • SRS-ZR7の画像・動画
  • SRS-ZR7のピックアップリスト
  • SRS-ZR7のオークション

『PCを再起動する度音が出なくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-ZR7」のクチコミ掲示板に
SRS-ZR7を新規書き込みSRS-ZR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

PCを再起動する度音が出なくなります。

2019/02/03 17:49(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-ZR7

PCとBluetooth接続をして聴いているのですが、PCを再起動する度に音が出なくなっています。
PC側は既定のデバイスとなっているのですが音が出ず、毎回デバイスを削除して再接続しないといけない状態です。
今のところ、PCをスリープモードにしておけば立ち上げても音は出ていますが、使わない時のPCはシャットダウンしておきたいです。

解決策がわかる方がいらっしゃいましたらご回答お願い致します。

書込番号:22440501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/03 18:43(1年以上前)

デバイスマネージャーからBluetooth項目をクリックして、電源の管理とかその辺をチェックしてみるとかかな?

書込番号:22440662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2019/02/03 19:05(1年以上前)

お早い回答ありがとうございます。

さっそく試してみて、デバイスマネージャーからBluetoothの欄に行き Generic Bluetooth Radioがあったので電源の管理から
このデバイスの電源をオフにするのチェックを外したのですがだめでした。

書込番号:22440716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/02/03 19:13(1年以上前)

後はあれかな、もしスピーカーに他の機器をペアリングしたことがあるとかだったら一度リセットしてPCだけペアリングにしてみるとか?
規定のデバイスっていうのはあくまでどれから音を出すかの選択であって、どのBluetooth機器を優先して繋ぐってことではないだろうし、PCの方もいろんなBluetooth機器を接続したことがあるなら一旦これも削除してこのスピーカーだけで試してみるとか?(PCとスピーカーそれぞれ1台ずつしか接続してない状況で試してみる)

書込番号:22440743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/03 19:25(1年以上前)

電源管理オプション?
https://dhonuk.com/windows/windows-bluetooth-auto.html

書込番号:22440771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2019/02/13 22:05(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみたのですが効果はなかったです 泣

ただ他にも試していくとBluetoothのUSBを抜き差ししていくと接続されることが多いことがわかりました。
もしかしてBluetoothの受信機が悪いのでしょうか?

書込番号:22464416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-ZR7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音が強い故の注意点 0 2021/01/25 0:37:13
2台組での遅延について 0 2020/05/05 21:48:56
テレビのスピーカー用です 6 2019/11/02 18:43:44
ARC非対応のテレビに接続するには 2 2019/11/01 16:16:24
展示品ですが 0 2019/07/28 23:08:57
HDMIの接続について 8 2019/05/26 9:32:01
SRS-ZR7 と88Xの違いについてご指導下さい! 2 2019/02/10 22:12:44
PCを再起動する度音が出なくなります。 5 2019/02/13 22:05:53
Bluetooth再生ができません 1 2018/11/24 6:22:30
接続の仕方について 10 2018/11/04 10:20:22

「SONY > SRS-ZR7」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-ZR7
SONY

SRS-ZR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月11日

SRS-ZR7をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング