『ドコモDtabとはBluetooth接続が可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年12月19日 発売

アウトドアワイヤレススピーカー A33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:15W 駆動時間:最大6時間 防水・防滴:○ アウトドアワイヤレススピーカー A33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の価格比較
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のスペック・仕様
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のレビュー
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のクチコミ
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の画像・動画
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のピックアップリスト
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のオークション

アウトドアワイヤレススピーカー A33TDK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月19日

  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の価格比較
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のスペック・仕様
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のレビュー
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のクチコミ
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の画像・動画
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のピックアップリスト
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33

『ドコモDtabとはBluetooth接続が可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアワイヤレススピーカー A33」のクチコミ掲示板に
アウトドアワイヤレススピーカー A33を新規書き込みアウトドアワイヤレススピーカー A33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33

ドコモのDtabを入手しました。
テスト的にソニーのドックスピーカーRDP-NWX500BとのBluetooth接続を試みたのですが、検知されません。
Dtabの初期不良かとヨドバシカメラに持ち込んで、確認してもらったところ、BoseのSoundKLink Bluetooth Mobile
SpeakerUとは繋がり、素晴らしい音を出すことが確認できました。
残念ながらこのSpeakerUは3万円以上もするのでもっとコスパのいいスピーカーを物色中です。
ネットで調べた限りで、このTDK A33とJBL Onbeat Venue LTが購入候補として残りました。
再びヨドバシに持ち込んで調べれば良いのですが、その前に皆さんのコメントをお伺い致したく投稿しました。
質問への回答や関連情報を挙げて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:17079672

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/01/20 12:14(1年以上前)

>テスト的にソニーのドックスピーカーRDP-NWX500BとのBluetooth接続を試みたのですが、検知されません。
仕様的には繋がるはずですが、ペアリングはしましたか?

書込番号:17092798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2014/01/20 17:31(1年以上前)

お返事ありがとございます。
私もRDP-NWX500Bとは仕様書的には繋がるべきだと思っています。

"ペアリング"の意味によりますが、RDP-NWX500BのBluetoothボタンを押すと青ランプが点滅し、その状態でDtabの
"Bluetooth"を"オン"にすると、2分間待って、「Bluetooth機器が見つからない」と言ってきます。

他に"ペアリング"としてやることがありましたっけ?


書込番号:17093620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/01/20 18:38(1年以上前)

>"Bluetooth"を"オン"にすると、2分間待って、「Bluetooth機器が見つからない」と言ってきます。
これだと、ペアリングはまだされていないと思います。ペアリングが済んだ機器を探す操作です。
dtabの説明書88ページのペアリング/接続の操作をしてください。

要するに、両機器共ペアリングモードにすること。

書込番号:17093809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2014/01/20 20:35(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
2つの機器でお互いに検出してそれからペアリングを行えということですね。
ウォークマンF806とドックスピーカーRDP-NWX500Bとが既にペアリングされているためDtabから機器が検出できないのかもと考え、F806とNWX500Bのペアリングを解除しました。
そしてDtabから取説87ページの機器の検出を行った処、何とDtabからF806は検出でき、ペアリングもできそうなのですが、DtabからNWX500Bを検出することはやはりできません。
DtabとNWX500Bの間にはペアリング以前にお互いの機器検出の所で問題があると判断致します。
ご協力ありがとうございました。

書込番号:17094193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A33の代わりスピーカー 1 2021/12/02 20:27:03
バッテリー交換 4 2019/01/07 2:42:52
突然繋がらなくなりました 2 2017/04/21 11:37:39
音量調整出来なくなった アンドロイド 2 2016/05/17 12:13:13
初期化できない 8 2016/05/12 8:13:34
スマホとのBluetooth接続 3 2015/07/13 16:50:47
音量 8 2015/03/26 20:06:53
もう一歩かな 2 2015/02/19 9:53:09
amazonで 0 2014/05/12 8:50:15
持ち運び用の取っ手製作 1 2014/03/24 16:11:58

「TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アウトドアワイヤレススピーカー A33
TDK

アウトドアワイヤレススピーカー A33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

アウトドアワイヤレススピーカー A33をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング