『たまたま初期不良かも』のクチコミ掲示板

2012年12月19日 発売

アウトドアワイヤレススピーカー A33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:15W 駆動時間:最大6時間 防水・防滴:○ アウトドアワイヤレススピーカー A33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の価格比較
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のスペック・仕様
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のレビュー
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のクチコミ
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の画像・動画
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のピックアップリスト
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のオークション

アウトドアワイヤレススピーカー A33TDK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月19日

  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の価格比較
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のスペック・仕様
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のレビュー
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のクチコミ
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の画像・動画
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のピックアップリスト
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33

『たまたま初期不良かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアワイヤレススピーカー A33」のクチコミ掲示板に
アウトドアワイヤレススピーカー A33を新規書き込みアウトドアワイヤレススピーカー A33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

たまたま初期不良かも

2014/02/26 10:03(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33

スレ主 Winelightさん
クチコミ投稿数:22件

先週A33の白を購入してみました。
早速充電しiphoneで使ってみました。
重低音はサイズ的に出ませんが、低音は出過ぎの特性を持っていますね。
イコライザで100HZ辺りを下げて上げるとバランスがよくなる感じの音でした。
しかし、残念ながらbluetooth周りでの不具合が出てしまいました。
正常に音楽を再生していると、突然音楽が止まりビープ音が鳴り出します。
ブーーーーというような単純な発振音が鳴り続けるだけです。
こうなるとiphoneの接続を切っても本体だけで鳴りっぱなしです。
電源を入れ直しても変わらず鳴りっぱなし。
AUXに切り替えると止まりますが、再度bluetoothに切り替えると鳴りっぱなし。
メイン電源を一度切ると音は止まり再度ペアリングをすると正常に使えるようになります。
家族でiphoneの4,4s、5を使っていますが、すべて症状が出てしまいました。
発症するときと無い時が有りまして、現状よくわかりません。
メーカーサポートに確認しましたが初期不良の可能性ということで着払いで送ることになりました。

ここからは愚痴ですが、
初期不良でメーカーは着払いで送ってくれという扱いですが、
送る側としたら梱包とか伝票書いたり手間がかかり面倒です…

書込番号:17239040

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28032件Goodアンサー獲得:2467件

2014/02/26 10:15(1年以上前)

購入店での交換はできなかったのでしょうか?

書込番号:17239067

ナイスクチコミ!1


スレ主 Winelightさん
クチコミ投稿数:22件

2014/02/26 10:20(1年以上前)

沼さんの言うとおり、販売店に聞いてきましたら、
明日宅配業者が新品を届け、不良品の回収を同時に行うことになりました。
まずは販売店に聞くべきでした。

書込番号:17239082

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28032件Goodアンサー獲得:2467件

2014/02/26 10:24(1年以上前)

よかった !

書込番号:17239093

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A33の代わりスピーカー 1 2021/12/02 20:27:03
バッテリー交換 4 2019/01/07 2:42:52
突然繋がらなくなりました 2 2017/04/21 11:37:39
音量調整出来なくなった アンドロイド 2 2016/05/17 12:13:13
初期化できない 8 2016/05/12 8:13:34
スマホとのBluetooth接続 3 2015/07/13 16:50:47
音量 8 2015/03/26 20:06:53
もう一歩かな 2 2015/02/19 9:53:09
amazonで 0 2014/05/12 8:50:15
持ち運び用の取っ手製作 1 2014/03/24 16:11:58

「TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

アウトドアワイヤレススピーカー A33
TDK

アウトドアワイヤレススピーカー A33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

アウトドアワイヤレススピーカー A33をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング