『初期化できない』のクチコミ掲示板

2012年12月19日 発売

アウトドアワイヤレススピーカー A33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:15W 駆動時間:最大6時間 防水・防滴:○ アウトドアワイヤレススピーカー A33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の価格比較
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のスペック・仕様
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のレビュー
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のクチコミ
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の画像・動画
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のピックアップリスト
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のオークション

アウトドアワイヤレススピーカー A33TDK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年12月19日

  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の価格比較
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のスペック・仕様
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のレビュー
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のクチコミ
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33の画像・動画
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のピックアップリスト
  • アウトドアワイヤレススピーカー A33のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33

『初期化できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「アウトドアワイヤレススピーカー A33」のクチコミ掲示板に
アウトドアワイヤレススピーカー A33を新規書き込みアウトドアワイヤレススピーカー A33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化できない

2015/11/10 15:42(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33

クチコミ投稿数:10件

混信します

どうやら、近くで勝手にペアリングされたようで、使用中に混信してしまいます。

スピーカー自体を初期化する方法があれば教えていただきたいです。

サポートに電話しても全くつながらなくって困ってます

書込番号:19305231

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/10 16:09(1年以上前)

こんいちは

>スピーカー自体を初期化する方法があれば教えていただきたいです。

マニュアルには見当たらないです。

電源オフにしてしばらく放置してみるや、ベアリングの方法を再度確認してみてはいかがでしょうか。
http://www.tdk-media.jp/download/pdf/a33.pdf

書込番号:19305276

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/11/10 16:14(1年以上前)

返信ありがとうございます

そうなんです。マニュアルはシンプルすぎて、そういったイレギュラーへの対処などは全く書いてないんですよね。

電源オフでは、記憶は解除されないんです・・・

書込番号:19305279

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/11/10 16:46(1年以上前)

>どうやら、近くで勝手にペアリングされたようで、使用中に混信してしまいます。
 これはありえないと思いますが。到達距離も短いですし、2台からのスピーカー同時操作は出来ないはず。

 スピーカーが使用できている時点でBluetoothは正常に機能しているのでは。(混信はWiFiとの干渉の場合が多いよう)
 Bluetooth規格では2.4G帯の電波使っているので、WIFIやワイヤレスキーボード、無線マウス、電子レンジ、コードレス電話などいろんな機器との電波干渉はありえます。
 AFHという干渉回避技術はあっても、最近のように周りがWiFiだらけだと実際の使用で問題が出るケースも多いよう。
 無線ルーターや対応機器のWiFiを5G帯にすれば干渉は少なくなるようですが。

(参考)
https://support.apple.com/ja-jp/HT201542
http://www.silex.jp/blog/wireless/2013/02/bluetooth5.html
http://blog.mixspc.net/yama/?p=583
http://s-max.jp/archives/1614224.html

書込番号:19305325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/11/10 16:58(1年以上前)

返信ありがとうございます

スピーカーを立ち上げると、Bluetoothのペアリング時になる「ピッ」音が、なって、別の機器からと思われる音楽が
なり始めてしまいます。

私の方でもペアリング出来てしまい、同時に音楽が流れてしまいます。

これは混信とは言わないのでしょうか?

書込番号:19305348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/11/10 17:12(1年以上前)

Line-inになにか音源つないでないか確認。

書込番号:19305374

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/11/10 18:09(1年以上前)

混信? A33ってA2DPのマルチポイントに対応していましたっけ? というのはさて置いといてこの手のBluetoothスピーカーは大抵8台までのマルチペアリングに対応していてペアリングする度に古い機器のペアリング情報が順々に削除されます。

今回は最低2台のペアリングが記憶されているわけですからリセット出来ないとしたら何とか7セット分のBluetooth送信出来る物を家族や友人からかき集めて邪魔なペアリング情報を吐き出すしかないんじゃないでしょうか。まあ、うまくいくかわかりませんが今お持ちのBluetooth送信出来る物で8回ペアリングすれば邪魔なペアリング情報は吐き出されるかもしれません。

書込番号:19305512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/11/10 18:38(1年以上前)

8回 ペアリング・・・なるほど、確かにこれなら吐き出せそうですね。

そんなに持ってたかなぁ

とにかくやってみます!

書込番号:19305587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/05/12 08:13(1年以上前)

結局 わからないんですが いろいろやってるうちに
解決しました

最後に試した回答をグッドアンサーにさせていただきます

ありがとうございました

別件で アンドロイドをバージョンアップしたら
音量調整出来なくなってしまって今は悩んでます

書込番号:19868033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
A33の代わりスピーカー 1 2021/12/02 20:27:03
バッテリー交換 4 2019/01/07 2:42:52
突然繋がらなくなりました 2 2017/04/21 11:37:39
音量調整出来なくなった アンドロイド 2 2016/05/17 12:13:13
初期化できない 8 2016/05/12 8:13:34
スマホとのBluetooth接続 3 2015/07/13 16:50:47
音量 8 2015/03/26 20:06:53
もう一歩かな 2 2015/02/19 9:53:09
amazonで 0 2014/05/12 8:50:15
持ち運び用の取っ手製作 1 2014/03/24 16:11:58

「TDK > アウトドアワイヤレススピーカー A33」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アウトドアワイヤレススピーカー A33
TDK

アウトドアワイヤレススピーカー A33

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月19日

アウトドアワイヤレススピーカー A33をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング