『購入したばかりですが・・・滑り止めゴム不良。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:4W 駆動時間:6時間 防水・防滴:○ TREK A26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TREK A26の価格比較
  • TREK A26のスペック・仕様
  • TREK A26のレビュー
  • TREK A26のクチコミ
  • TREK A26の画像・動画
  • TREK A26のピックアップリスト
  • TREK A26のオークション

TREK A26TDK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年11月28日

  • TREK A26の価格比較
  • TREK A26のスペック・仕様
  • TREK A26のレビュー
  • TREK A26のクチコミ
  • TREK A26の画像・動画
  • TREK A26のピックアップリスト
  • TREK A26のオークション

『購入したばかりですが・・・滑り止めゴム不良。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TREK A26」のクチコミ掲示板に
TREK A26を新規書き込みTREK A26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > TDK > TREK A26

スレ主 mcoucoさん
クチコミ投稿数:2件

数日前に購入したばかりですが底の滑り止めゴムが購入した日に取れました。
安っぽい両面テープで張り付けてあるだけなので、引っかけた拍子に取れるのは目に見えてます。
今日も気が付いたら無くなっていて探したら見つかったので良かったけれど、これじゃ安心して野外で使ったり出来ない状況です。
メーカーサポートにはメールしましたので対応がどのようになるかまた報告したいと思います。

書込番号:18124606

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/11/03 09:46(1年以上前)

たかが\6000の安物に文句言うとかw
自分でエポキシ系の強力な接着剤で固着させちゃうとか考えんのかねぇ。

下らんことで腹立てるよりも、自分で工夫して何とかしちゃう方が、精神的に豊かになれると思うけどw

書込番号:18124735

ナイスクチコミ!1


スレ主 mcoucoさん
クチコミ投稿数:2件

2014/11/03 09:54(1年以上前)

ジョリクールさん

コメありがとうございます。
別に子供じゃあるまいし腹立ててるわけじゃありませんがね 笑
自分で対処するのは後の話でしょ。
購入したその日にゴム取れちゃうってどうなの?って思う事と他の方がこのコメみて取れやすい事を把握すればいいの事だと思うんですがね。
そういう場じゃないですかね?ここのクチコミは。
人のコメにケチ付けるより一つの情報源として見るのが精神的な豊かさじゃないかと思いますよ?

書込番号:18124772

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/11/03 10:50(1年以上前)

おいらオーディオ用に1ch 6万円未満のスピーカなど最初から検討した記憶もないが、pc用で2chで6000円なら十分高級な部類と思ってしまう(自作spの部材費を除くだが).

絶対売価の高い安いは価値観のちがいだ。
まぁ、それはともかく、

安価だから不良でも作りが適当でも文句をつけるなって、価格.comでは珍しい意見だろう。大いなる違和感を感じた。

書込番号:18124968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2014/11/03 11:59(1年以上前)

使用1ヶ月でとれたので瞬間接着剤で貼り直しました。

書込番号:18125217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/11/03 15:20(1年以上前)

けっこうな価格の名門スピーカーでもその仕様のがあります。
ひこずり回してるとOUTですね。 

接着剤でくっつけようガンバ (-_^)

書込番号:18125844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TDK > TREK A26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然ボリュームが小さくなりました 2 2015/12/30 20:30:41
充電について 2 2015/07/19 17:50:20
購入したばかりですが・・・滑り止めゴム不良。 5 2014/11/03 15:20:13
決定的な不具合 2 2014/06/07 22:08:15
AmazonUSAで 0 2014/06/04 22:44:24
YBT-2Y6WH 0 2014/05/12 19:55:09
スピーカーからのボボボーという音は不具合なのでしょうか? 8 2014/04/11 22:36:46

「TDK > TREK A26」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

TREK A26
TDK

TREK A26

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月28日

TREK A26をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング