『Amazonで』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『Amazonで』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonで

2015/07/16 16:22(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

クチコミ投稿数:2件

Amazonで、27,000円(定価)ですが、3,399円分のポイントが付きます。自分はよく利用するので、こちらで買いました。

書込番号:18971490

ナイスクチコミ!3


返信する
nantokaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/16 22:57(1年以上前)

購入はプライムデーのセール中でしたか?今見るとポイントは1350円分なので3999円は滅多にないのですかねぇ。

書込番号:18972822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/07/17 10:07(1年以上前)

ほんとですね。自分も今確認したら、通常ポイントに戻っていました。自分はプライムデーを知らなかったので、これが通常のポイントかと思ってしまいました。その日に購入したのがラッキーだっただけですね。ごめんなさい。

書込番号:18973794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/18 20:20(1年以上前)

BOSE名鉄百貨店で24,300円で購入しました。
金券SHOPで株主優待券10%OFFチケットを100円で手に入れてからの購入です。オススメです

書込番号:18978045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nantokaさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/25 15:27(1年以上前)

Amazonプライムデーは知っていたのですが、チェックしていませんでした。都内百貨店の優待券は2000円以上しますが名鉄の安いですね。
結局楽天にてポイント20%くらいで購入しました。使いにくい使用期間限定ポイントの寄せ集めなんでイマイチですが、製品には満足できそうです。

書込番号:18997736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング