『テレビ、映画での使用について』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『テレビ、映画での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビ、映画での使用について

2015/07/20 10:57(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

スレ主 koutiさん
クチコミ投稿数:3件

テレビ、映画にて使用されたことのある方、感想をお聞かせ願えませんか。

書込番号:18982842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件 SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの満足度5

2015/07/22 06:11(1年以上前)

使用端末
XPERIAZtablet
試聴動画
アルドノア・ゼロ

声→しっかりと前に出て厚みのある、声の感じ
ミサイル発射、爆発音→低音が良く効き迫力増します。
機械的な高音→クリアな音出します。
幼稚な感想ですいません。

このサイズで低音、中音、高音と短音ではピュアっぽく抜きでてると思います。動画試聴ならストレスは感じ難いかと。

このサイズのBluetoothスピーカーをお探しでしたら、自分のよく聴く音楽ジャンルからチュイスお勧めします。色々と試聴してみて全体的にバランス整えた物は、ここまで厚み出てないと思います。
かといって、このスピーカーでジャズやクラシックを聴けば低音が全体の邪魔をします。



書込番号:18988194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件 SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの満足度5

2015/07/24 01:11(1年以上前)

タブレットとスマホならば、選び方の基準が間違ってたので訂正です。(他の端末持ってません)
短音の音、レスポンス、音の広がり、自分の求めるサイズでいいみたいです。

イコライザーアプリでサウンドリンクミニでもフラットにでも中高音よりにでも出来るみたいです。

書込番号:18993713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koutiさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/29 23:44(1年以上前)

わかりやすくありがとうございます。

書込番号:19010032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング