『同じ価格帯のオススメの商品』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『同じ価格帯のオススメの商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

同じ価格帯のオススメの商品

2015/10/02 17:42(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

スレ主 pika.comさん
クチコミ投稿数:5件

部屋で聴くために購入するか検討中です
同じ価格帯のおすすめな商品があったら知りたいです
Bluetoothじゃなくても構いません
よろしくお願いします!

書込番号:19193068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2015/10/02 17:55(1年以上前)

何を聞くのに使うのかどういうの求めてるのかわからないけど
持ち運びいらない部屋専用だったら
もっと大きいのがいいと思いますよ
まあ大きすぎても邪魔だけど
似てるのだったら自分だったらソニーのX5/X55とかX7/X77とかのがいいなあ

書込番号:19193096

ナイスクチコミ!4


スレ主 pika.comさん
クチコミ投稿数:5件

2015/10/02 18:18(1年以上前)

>こるでりあさん
回答ありがとうございます!
洋楽ばかり聴いていてジャンルはロックとヘビメタ以外ならいろんなの聴いてます

この価格帯での音質でSoundlink Mini IIはかなりいい部類に入るのでしょうかね

書込番号:19193152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/10/02 21:27(1年以上前)

BOSEのこの手のスピーカーは各社のベンチマークになっているでしょう。そうでなければ同じように低音ガッツリ路線で進むはずがありません。Soundlink Mini IIは勿論、色褪せない一級品の性能だと思います。

さらなるガッツリ路線で明瞭さも同時に求めるならソニーのSRS−X55は結構強烈です。いやいや、低音ガッツリは勘弁と言うのならBRAVEN 850辺りはバランスのいい音を聞かせてくれます。

書込番号:19193642

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング