『Bluetooth接続について』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『Bluetooth接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Bluetooth接続について

2016/01/11 09:53(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

クチコミ投稿数:11件

近くにスピーカーを置いてテレビをBluetooth接続して視聴したいと思ってるのですが、その際必要なものはあったりしますか?

書込番号:19480527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/01/11 10:01(1年以上前)

当然ですがテレビがBluetooth対応でない限りテレビ音声をBluetooth化する送信機等がいる

あとテレビ音声をBluetooth接続する場合遅延があるかもしれない

書込番号:19480557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/01/11 11:07(1年以上前)

>こるでりあさん
早速の回答ありがとうございます
テレビはBluetooth対応ではないようなので送信機的な物が必要なのですね

何かおすすめがあれば教えて下さい

書込番号:19480779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/01/11 12:51(1年以上前)

充電しながら使用出来る点、将来的な事として接続先がより低遅延なaptX対応のBluetoothスピーカーも視野に入れるとしてサンワサプライの400-BTAD002がいいと思います。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-BTAD002

但し、SoundLink Mini IIをまだお求めになっていないとしてやっぱりTVは会話が多いですから低音ガッツリのSoundLink Mini IIよりも会話の聞き取り易いスピーカーを考えた方が良いと思います。例としてKlipschのKLKMC1Z111を挙げます。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00FMFCI26/

書込番号:19481099

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2016/01/12 13:07(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
具体的な使い方までありがとうございます。

klipschのスピーカーは店頭で見かけた事がないので、もし試聴出来るチャンスがあれば試してみたい所ですね

書込番号:19484570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング