『COSTCOにて購入しました!』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『COSTCOにて購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

COSTCOにて購入しました!

2016/07/22 07:59(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

スレ主 sy3417さん
クチコミ投稿数:97件 SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの満足度5

COSTOCO札幌倉庫にて購入致しました。  7月24日まで¥2,000 OFFなので¥17,800で購入出来ます。

購入をご検討の方はお急ぎください!

書込番号:20056686

ナイスクチコミ!7


返信する
kenmoriさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speaker IIの満足度5

2016/07/22 10:13(1年以上前)

>sy3417さん
ええ!ほんとですか!安い!!

書込番号:20056935

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2016/07/22 16:32(1年以上前)

レビューの画像を拝見しましたが、お買い求めの商品は「II(2)」ではなく、先代のシルバーではないでしょうか?

書込番号:20057764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2016/07/22 23:12(1年以上前)

本日コストコ川崎倉庫でも売ってました。先代のモデルでした。7/24まで2000円OFFで17800でした。

書込番号:20058881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sy3417さん
クチコミ投稿数:97件 SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの満足度5

2016/07/23 04:52(1年以上前)

大変失礼致しました。 >ふぁん!かー!ごー!様

ふぁん!かー!ごー!様に、ご指摘頂きました通り「U」ではなく先代モデルの間違えでした。

お騒がせいたしました。誤った情報を提供してしまい、申し訳ございませんでした。

書込番号:20059351

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング