『有線接続での感想をお聞かせください』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『有線接続での感想をお聞かせください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

有線接続での感想をお聞かせください

2016/07/29 08:01(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

クチコミ投稿数:252件

Youtubeで音楽ライブ映像作品を流す事が多いのですが、映像作品だと音ズレしないのが条件です。
音質よりも音ズレしない事が大事なのですが、h.ear go SRS-HG1は有線接続でも音ズレする糞仕様なのでヤフオクで売り飛ばしました。
このBoseスピーカーはどうなのでしょうか?
有線のアナログ接続なら大丈夫ですよね?

書込番号:20074954

ナイスクチコミ!5


返信する
kenmoriさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオーナーSoundLink Mini Bluetooth speaker IIの満足度5

2016/07/29 13:17(1年以上前)

映画など見る際に、テレビに優先でつないでスピーカーを本機器にすることがありますが、まったく音ズレの感覚はないですね!

書込番号:20075546

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件

2016/07/29 16:52(1年以上前)

>kenmoriさん
素晴らしい! さすがBOSE。購入したいですね!!!
パソコンなどからアナログ有線接続して、Youtube、Gyaoなどの動画サービスを楽しみ楽しめますね!!!

書込番号:20075877

ナイスクチコミ!4


asimo.comさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/06 16:57(1年以上前)

私も有線でつないで遅延を感じたことはないです。
WiiUでカラオケをする時に、AVケーブルでWiiUと本機を有線接続していますが、
音声出力環境の判定で「遅延がほとんどありません」と出ています。

こんなつなぎ方です。
https://support.nintendo.co.jp/euf/assets/images/nintendo/wiiu_connection_index/index.html#connection?type=iframe&width=730&height=2000

書込番号:20176543

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング