『充電中のノイズ?』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

• 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。
SoundLink Mini Bluetooth speaker II 製品画像

拡大

SoundLink Mini Bluetooth speaker II [カーボン] SoundLink Mini Bluetooth speaker II Limited Edition [ブラック/カッパー] SoundLink Mini Bluetooth speaker II [パール]
最安価格(税込):

¥18,000 ブラック/カッパー[ブラック/カッパー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,000 ブラック/カッパー[ブラック/カッパー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,000¥20,709 (12店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

店頭参考価格帯:¥18,000 〜 ¥18,000 (全国700店舗)最寄りのショップ一覧

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:10時間 SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの店頭購入
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):¥18,000 [ブラック/カッパー] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月26日

• SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの店頭購入
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Bluetoothスピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

『充電中のノイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS

「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電中のノイズ?

2017/03/22 14:48(1年以上前)

Bluetoothスピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

クチコミ投稿数:15件

色々調べたのですが解決できなくご相談します
エプソンプロジェクターtw5350とステレオミニプラグで接続しています(tw5350とbluetooth接続だとリモコンで音量調整できないため)
プロジェクターを電源OFF、スピーカーを電源ONで充電クレードルに載せるとジィィィィという音が発生し続けます
クレードルから外すと音は止みます
これは当たり前なのでしょうか?
解決方法があればご教授お願い致します

書込番号:20758564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:10888件Goodアンサー獲得:5054件

2017/03/22 18:52(1年以上前)

こういう誘導性のノイズは中々厄介ですね。1つ考えられるのはGNDの取り方があります。プロジェクターですと多分GND付きの3端子のACプラグかと思いますがコンセントが3端子のタイプに挿しているのなら変換プラグで2端子にしてみましょう。こうすればプロジェクターのGNDがSoundLink Mini IIのGNDにより近付いて効果があるかもしれません。

2つ目としてSoundLink Mini IIの充電クレードルを使うのを止めてスピーカーのACアダプターをSoundLink Mini II 本体のUSB端子に直挿ししてみる方法です。今回のノイズはクレードルが発生している成分で有ることも考えられるかなと思いました。

書込番号:20758961

Goodアンサーナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:15件

2017/03/22 19:38(1年以上前)

ご意見ありがとうございます
投稿後も自身で調べてusb給電器によるノイズ(電気系は素人なので変な解釈でしたらすいません)の可能性を感じたのでboseのusb給電器から試しにiphoneの給電器に変えたらノイズは気にならない程度にまでなりました
更に軽減できるよう頂いた意見を参考に試行錯誤してみます
ちなみにusb直結は効果ナシでした
ありがとうございました

書込番号:20759074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:3件

2019/06/15 21:44(4ヶ月以上前)

AUXのところにも書きましたが、わたしもノイズが入ったので色々調べたところ、電源からのノイズのようで、AC電源のケーブルタップをノイズフィルター付きのものしたら、ノイズが出なくなりました。
https://www.yazawa-online.com/list/200180160340/

書込番号:22737606

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

最安価格(税込):¥18,000発売日:2015年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <2096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカーの選び方]

Bluetoothスピーカーの選び方

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング