『aux接続でのノイズについて』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『aux接続でのノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 aux接続でのノイズについて

2017/04/09 17:36(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

クチコミ投稿数:2件

3日前に購入しました。
bluetooth接続の時は問題無いんですが、auxでステレオミニプラグで接続するとシャーと言う音がします。
これは故障かと思い店員さんにみてもらったのですが、仕様ということで取り合ってもらえませんでした。
クラシックなどではとても気になるレベルなので納得できません。
他の個体でもこのような現象は起きているのでしょうか?

書込番号:20804450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/04/09 18:22(1年以上前)

スピーカーにつないでいる機器が原因の可能性も普通にあるので何とも言えないですね

接続を抵抗入りのケーブルにかえたら軽減する場合もあります
あくまで場合もありますなので絶対ではないです

書込番号:20804578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/04/09 18:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ケーブルは
富士パーツ Fuji Parts AD-713 [ステレオミニケーブル ステレオミニプラグ-L型ステレオミニプラグ 0.3m] これを使っています。
これを変えたほうがいいのでしょうか?

書込番号:20804641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/06/15 21:39(1年以上前)

わたしもノイズが入ったので色々調べたところ、電源からのノイズのようで、AC電源のケーブルタップをノイズフィルター付きのものしたら、ノイズが出なくなりました。
https://www.yazawa-online.com/list/200180160340/

書込番号:22737596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1799

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング