『もしかして不良品かパチモノつかまされたのですか??』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『もしかして不良品かパチモノつかまされたのですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

クチコミ投稿数:2件

本日届き使用してみると、接続した時の音声ガイドが日本語と英語が混ざっておりさらに文を言い終わる前にとぎれています。
また、マルチファンクションボタンを押しても停止/再生はできても次の曲に飛ばしたりできません。
さらに電源ボタンが非常に強く押さないと反応しません。
これって不良品かパチモノをつかまされたのですか??

書込番号:20954751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/06/09 22:36(1年以上前)

保証書か箱に保証シールがついてれば保証してもらえると思いますけど
ついてるんですか?
これは多分保証シールのような気がする

書込番号:20954756

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/09 23:47(1年以上前)

どこで購入したかわかりませんが、普通のお店(ネット店含む)で購入しているのなら偶然の不良品かと思います。
ものすごい激安ならパチものかもしれませんが・・・

書込番号:20954902

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/10 01:18(1年以上前)

「接続した時の音声ガイドが日本語と英語が混ざっておりさらに文を言い終わる前にとぎれています」

これは明らかな瑕疵です。販売店に初期不良対応を依頼した方が良いです。

書込番号:20955041

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/06/10 08:07(1年以上前)

まず、接続時は例えば「pokkachioのiphoneに接続されました」てな具合かと思いますがユーザー名と機種名は完全な英語、いや早口の米語発音なのでまあ英語と日本語が混ざっているように聞こえてもおかしくありません。ボタンに関してはゴム質で固く、クリック感も少ないので多少の慣れは必要でしょう。

不良品かパチモノかという点については実際に操作中の動画等を見てみないと分かりませんが、真贋についてはアフターサービス申し込みシールと言うのが1つの手掛かりになるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019320/SortID=19175413/ImageID=2320022/

書込番号:20955382

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング