『Amazonで14250円』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『Amazonで14250円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

Amazonで14250円

2019/01/19 08:37(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

【ショップ名】
Amazon
【価格】
14250円
【確認日時】
1月19日
【その他・コメント】
本日の特選タイムセールでやってます。
すでに1と2を1台ずつ持ってるので買いませんが、
そこそこ安いとおもいます。

書込番号:22403864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20336件Goodアンサー獲得:3392件

2019/01/19 10:27(1年以上前)

色はカーボンのみのようですね。
価格.comの価格推移では、最安値は16,632円。
ショップの設定ミス以外は過去最安値ではないでしょうか。

書込番号:22404065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/01/23 14:23(1年以上前)


タイムセールで購入しました。
本体に傷、梱包材にも既に開封したような跡がありました。

Boseカスタマーサポートに電話連絡するも、本体の傷は修理、交換いずれも受付できないとのことです。
驚いて新品購入品に傷があってもですかと再確認するも、返答は変わりませんでした。
Boseってこんないいかげんな対応するメーカーですか?
返品して他メーカーの製品買う予定です。
もう二度とBoseは買いません!

書込番号:22413876

ナイスクチコミ!4


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2019/01/23 16:58(1年以上前)

>ちゃま衛門さん
アマゾンのタイムセールならアマゾンの発送かと思われます。Boseに言っても対応出来ないのではないでしょうか?
発送元にクレームつけるべきです。

書込番号:22414088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/01/24 09:10(1年以上前)

>zippo1932さん

発送はamazonですが、スピーカー本体の傷なのでBoseに見解を確認したく連絡しました。
「タイムセールは新品販売」「新品に傷があって申し訳ない」「しかし交換、修理は対応できない」
以上の返答だったので、傷は我慢して使用しようかとも考えたが、故障等による今後のメーカー対応に不安が残ったのでamazonへ返品しました。



書込番号:22415583

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング