『コストコで13,800円で購入』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『コストコで13,800円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 コストコで13,800円で購入

2019/04/23 17:46(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
コストコ
【価格】
13,800円
【確認日時】
4月23日
【その他・コメント】
先週は16,800円からの2,000円引きでしたが、今日は3,000円引きでした!迷わず購入しました(*´`*)

書込番号:22620971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:273件

2019/04/29 17:25(1年以上前)

>さーゆ。さん
どちらのコストコかお教え頂けませんか?
もう遅いですかね。

書込番号:22632880

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2019/04/30 10:29(1年以上前)

全倉庫が対象でしたが4/28で終了してます。16800円でも安いと思います。

書込番号:22634678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/01 20:16(1年以上前)

本日(5/1)、¥13,800で購入しました。
場所はコストコ久山倉庫店(福岡県)です。
5/12までの価格と表示されていたと思いますが、
かなり積まれていました。

書込番号:22638459

ナイスクチコミ!1


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2019/05/05 11:04(1年以上前)

昨日、札幌倉庫でも13,800円でまだやってました。
期間延長ですね。
いつ終了するかわかりませんので、お急ぎください。

書込番号:22646701

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/05/07 08:13(1年以上前)

座間で買いました。5/12までだそうです。

書込番号:22650930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング