『完全に不良品』のクチコミ掲示板

2015年 6月26日 発売

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

  • 低音用ユニット「デュアル・オポージング・パッシブラジエーター」を採用した、手のひらサイズのワイヤレススピーカー。
  • 従来モデルから2倍の空気量を動かす「高効率トランスデューサー(スピーカーユニット)」といった独自技術を搭載。
  • いかなる音量レベルでも最適なバランスになるよう音質を整える「デジタル・シグナル・プロセッシング」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パール] 発売日:2015年 6月26日

  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの価格比較
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのスペック・仕様
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのレビュー
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのクチコミ
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIの画像・動画
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのピックアップリスト
  • SoundLink Mini Bluetooth speaker IIのオークション

『完全に不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Mini Bluetooth speaker II」のクチコミ掲示板に
SoundLink Mini Bluetooth speaker IIを新規書き込みSoundLink Mini Bluetooth speaker IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

完全に不良品

2020/07/06 19:27(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II

クチコミ投稿数:18件

購入して8カ月ぐらいで
本体のボタンが赤色に点滅をし充電が出来ない状態になりました
カスタマーサービスに電話してリセットしても3日放置しても
赤点滅のまま何もできません。
Amazonで新品を購入しました
オペレーターは外国人で購入して1年以内なのに
購入証明ができないから修理代1万とか
Amazonから購入証明の連絡をもらえないと対応できないとか意味不明です。
Amazonに問合せしたら1年以内なのでメーカーに修理対応してもらえるはずと言います。
3月に問合せましたが今は修理できないということで
ずっと放置されたまま
もうすぐ1年になります。
商品もサポートもかなり雑です。

書込番号:23516445

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11370件Goodアンサー獲得:1936件

2020/07/06 20:40(1年以上前)

・Amazon.co.jp ヘルプ: 領収書を印刷する
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201894740
別製品ですが、これで行けましたよ。

書込番号:23516613

ナイスクチコミ!4


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2020/07/07 13:14(1年以上前)

これ試しましたか?
https://s.kakaku.com/bbs/J0000019320/SortID=19261958/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%93%5F%96%C5

書込番号:23517922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2020/07/07 18:07(1年以上前)

アップデートしましたがすでに最新でした。
カスタマーとやり取りしながらいろんな操作しても
変わらず赤点滅で起動しません。

書込番号:23518384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2020/07/07 18:11(1年以上前)

BOSEのカスタマーがBOSE直営のサイトで購入していないから
購入証明ができないため有料になると言うのです。
Amazonで新品を購入して購入履歴は提示できると言っても
Amazonに修理出してくださいと
わけわからんこと言います。
ここのサポートかなりブラックです(-_-;)

書込番号:23518392

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2020/07/07 22:05(1年以上前)

>だるとんさん
アマゾンの領収書が有れば修理出来るはずですね。
購入証明とは領収書の事です。
もう少し頑張ってください。

書込番号:23518888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2020/07/08 12:51(1年以上前)

昼休みに何とかスタマーセンターに繋がり
対応が日本人でしたので話がやっと通じました
メールの問合せにはまったく返信ありません。

6月初旬に修理センターが再開したそうですが
その案内はなくHPにも一切記載がありません。

着払いで修理センターへ送り
期間は修理依頼殺到の為、修理完了まで一ヶ月から二ヶ月掛かり
製品の不良を主張するも代替品と交換希望しましたがダメでした。
無償修理、修理後1年間の保証は約束するそうです。

7月に購入して最後に使ったのが2月、数回しか使ってなくて赤点滅に気づいたのが4月
修理依頼できたのが7月
こんな商品ってなかなかないですよね。

書込番号:23519832

ナイスクチコミ!1


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2020/07/08 13:19(1年以上前)

>だるとんさん
とりあえずは納得いかないでしょうが、対応の目処がついて良かったですね。
Boseは交換した時から1年保証がつくのでそこは評価すべきです。1年以内に不具合有れば再度交換してくれます。
なので交換事の納品書は大事にとって置いてください。
また、この商品ですが、数ヶ月放置して置いておくと次にすぐ使えない時があります。
月1くらいの頻度で電源入れて使った方がよろしいかと思います。
コロナの影響なので気長に対応するしか無いですね。

書込番号:23519890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Mini Bluetooth speaker II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SoundLink Mini Bluetooth speaker II
Bose

SoundLink Mini Bluetooth speaker II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月26日

SoundLink Mini Bluetooth speaker IIをお気に入り製品に追加する <1798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング