『レビュー動画を公開してみました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W 駆動時間:通話:10時間/音楽:10時間 LBT-SPP300AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-SPP300AVの価格比較
  • LBT-SPP300AVのスペック・仕様
  • LBT-SPP300AVのレビュー
  • LBT-SPP300AVのクチコミ
  • LBT-SPP300AVの画像・動画
  • LBT-SPP300AVのピックアップリスト
  • LBT-SPP300AVのオークション

LBT-SPP300AVエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月上旬

  • LBT-SPP300AVの価格比較
  • LBT-SPP300AVのスペック・仕様
  • LBT-SPP300AVのレビュー
  • LBT-SPP300AVのクチコミ
  • LBT-SPP300AVの画像・動画
  • LBT-SPP300AVのピックアップリスト
  • LBT-SPP300AVのオークション

『レビュー動画を公開してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-SPP300AV」のクチコミ掲示板に
LBT-SPP300AVを新規書き込みLBT-SPP300AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

レビュー動画を公開してみました。

2014/06/11 16:10(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > エレコム > LBT-SPP300AV

クチコミ投稿数:244件 YouTubeチャンネル 

YouTubeにて LBT-SPP300 のレビュー動画を公開してみました。
https://www.youtube.com/watch?v=cL1NPP-CHiA&list=UUpX4rQHul1fLoDjoELf8ndg

ご興味がございましたら、ご視聴ください。

書込番号:17615577

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件 LBT-SPP300AVの満足度5

2014/11/29 01:53(1年以上前)

このBluetoothスピーカーのレビューがYouTubeでは主さん以外
誰もupされてないので参考になりました。
5000円以下で買えるBluetoothスピーカーの中では、音質や造りの良さで
大変お気に入りアイテムになりました、値段 音質 サイズ ひんやりするオール金属の質感、いい買い物でした。

書込番号:18218048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/04/12 00:22(1年以上前)

価格ドットコム初コメントです。
YouTubeの紹介動画見ました。とても参考になりました!特に動画再生時の音の遅延具合を検証されているパートが良かったです。
今使っている有線スピーカーが壊れてしまったので、このBluetoothスピーカー買おうと思います。ありがとうございます(^o^) 動画の分かりやすさ素晴らしいですね。

書込番号:18672624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件 YouTubeチャンネル 

2015/04/12 00:58(1年以上前)

>バーコード親父さん
>檜のおふろさん

私のレビュー動画をご覧いただいたとのコメントをいただき、
とても嬉しく、レビューした甲斐があったと感じました。

この製品、ELECOM は特段、音響機器の専業メーカではありませんが、
この価格にして、聞くに耐えうる音質と性能、コンパクトさに、隠れた名機だと思っております。

お時間を割いていただきコメントをいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18672725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-SPP300AV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LBT-SPP300AV
エレコム

LBT-SPP300AV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

LBT-SPP300AVをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング