『風呂場で繋がりますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W 駆動時間:通話:10時間/音楽:10時間 LBT-SPP300AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-SPP300AVの価格比較
  • LBT-SPP300AVのスペック・仕様
  • LBT-SPP300AVのレビュー
  • LBT-SPP300AVのクチコミ
  • LBT-SPP300AVの画像・動画
  • LBT-SPP300AVのピックアップリスト
  • LBT-SPP300AVのオークション

LBT-SPP300AVエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月上旬

  • LBT-SPP300AVの価格比較
  • LBT-SPP300AVのスペック・仕様
  • LBT-SPP300AVのレビュー
  • LBT-SPP300AVのクチコミ
  • LBT-SPP300AVの画像・動画
  • LBT-SPP300AVのピックアップリスト
  • LBT-SPP300AVのオークション

『風呂場で繋がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-SPP300AV」のクチコミ掲示板に
LBT-SPP300AVを新規書き込みLBT-SPP300AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

風呂場で繋がりますか?

2015/08/15 22:12(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > エレコム > LBT-SPP300AV

スレ主 GET HAPPYさん
クチコミ投稿数:56件

風呂場で音楽を聞きたいのですが、スピーカーは濡れないように、上の窓側に置きますが、問題はパソコンかタブレットの置き場所です。
リビングから8M程あるのですが、電波が届くのでしょうか?また、部屋を隔てる事になるので壁があります。難しいようであれば、脱衣場にタブレットを置くことも考えています。如何でしょうか?

書込番号:19055130

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件 LBT-SPP300AVの満足度4

2015/08/15 22:20(1年以上前)

普通のbluetooth規格は、class2で到達距離10mです。
単純に、8m離れてて浴室だと厳しいと思います。
タブレット等を脱衣所に置いて使うのが現実的だと思います。

書込番号:19055158

ナイスクチコミ!3


スレ主 GET HAPPYさん
クチコミ投稿数:56件

2015/08/15 22:35(1年以上前)

早速、ご返答、ありがとうございます。脱水所か、廊下にパソコンを置く事にします。参考になりました。

書込番号:19055212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2015/08/15 23:58(1年以上前)

到達距離10mは障害物のない状況下ですからね。たぶん、無理かと。

脱衣所にタブレットおけば可能かもしれません。
Bluetooth、障害物での減衰しやすいので、スピーカ→壁→タブレットよりもスピーカ→扉→タブレットとなるべく障害物が少ないほうが良いですね。

書込番号:19055471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GET HAPPYさん
クチコミ投稿数:56件

2015/08/16 20:59(1年以上前)

障害物がないほうが良いのですね。ありがとうございます。脱水所の洗濯機の上にでも置くようにします。

書込番号:19057891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレコム > LBT-SPP300AV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-SPP300AV
エレコム

LBT-SPP300AV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月上旬

LBT-SPP300AVをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング