『音が出ない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,101 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,101 ホワイト[ホワイト]

イートレンド

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,101¥3,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:3W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:8時間 LBT-SPP20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-SPP20の価格比較
  • LBT-SPP20のスペック・仕様
  • LBT-SPP20のレビュー
  • LBT-SPP20のクチコミ
  • LBT-SPP20の画像・動画
  • LBT-SPP20のピックアップリスト
  • LBT-SPP20のオークション

LBT-SPP20エレコム

最安価格(税込):¥3,101 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月下旬

  • LBT-SPP20の価格比較
  • LBT-SPP20のスペック・仕様
  • LBT-SPP20のレビュー
  • LBT-SPP20のクチコミ
  • LBT-SPP20の画像・動画
  • LBT-SPP20のピックアップリスト
  • LBT-SPP20のオークション

『音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-SPP20」のクチコミ掲示板に
LBT-SPP20を新規書き込みLBT-SPP20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音が出ない

2021/11/24 11:17(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > エレコム > LBT-SPP20

スレ主 entalさん
クチコミ投稿数:11件

【困っているポイント】
本体のONOFFBluetooth等の接続音は鳴りますが、何を再生しても音だけが出ません

【使用期間】
数ヶ月間、週4日程の使用で問題なく使えておりましたが、突然音が出なくなりました。

【利用環境や状況】
PCとBluetoothで繋いで動画再生に使用しています。
Bluetoothで繋いだ状態で、スピーカー本体ボタンでの再生、停止、早送りは操作出来ます。
据え置き、たまに埃を掃除する程度です。

【質問内容、その他コメント】
故障でしょうか?

どのような原因で音が出なくなる可能性があるのかも知りたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:24461166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11356件Goodアンサー獲得:1929件

2021/11/24 12:20(1年以上前)

PC側で音量がミュートになっていないか、最小になっていないか確認。

スマホとペアリング・接続して音が出るか確認。
そうすれば、PCかスピーカーか切り分けができます。

書込番号:24461245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/11/24 12:23(1年以上前)

スマホからだと正しく音は出るんでしょうか。もしそうならPC側の設定の問題と言う事になりますね。確認事項として1つ目はLBT-SPP20が繋がった状態で右下のスピーカーのアイコンに×の付いたミュートになっていないかどうか、なっているならミュートを解除、2つ目として同じく右下のスピーカーのアイコンを右クリックしてサウンド(S)を開き、LBT-SPP20 Stereoが既定値になっているか、なっていないなら右クリックして既定のデバイスとして設定(D)をクリックすると言った所です。

書込番号:24461250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 entalさん
クチコミ投稿数:11件

2021/11/24 13:06(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

スピーカーがミュートになっていたようです。
PCのBluetooth接続画面しか見ておらず、キーボードの音量keyではスピーカー側の音量は上がらないということを知りました。

スマホ接続では音量接続が出来ていましたので、今後の判断手段とさせていただきます!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:24461314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 entalさん
クチコミ投稿数:11件

2021/11/24 13:21(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

確認事項として1つ目はLBT-SPP20が繋がった状態で右下のスピーカーのアイコンに×の付いたミュートになっていないかどうか、

正にその通りでした。
PCのBluetooth接続画面しか確認しておりませんでした。
キーボードのミュート&音量keyで操作してもPC側の音量しか操作出来ないはずですよね、アイコンを確認するとBluetooth接続している状態でも内臓スピーカーにチェックが入ってました。

無知さを痛感します、勉強になりました!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:24461326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-SPP20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が出ない 4 2021/11/24 13:21:26
送信機と繋がる? 2 2020/08/23 18:49:15
Bluetoothスピーカー3年以上お使いの方への質問です。 0 2020/04/18 15:16:26

「エレコム > LBT-SPP20」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-SPP20
エレコム

LBT-SPP20

最安価格(税込):¥3,101発売日:2014年 4月下旬 価格.comの安さの理由は?

LBT-SPP20をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング