『iphoneXR Bluetooth ペアリングできない』のクチコミ掲示板

2015年 5月中旬 発売

LBT-SPP310AV

  • スリムボディに40mmフルレンジスピーカーを2基、低域用パッシブラジエーターを1基搭載したBluetoothスピーカー。
  • 「無共振エンクロージャー」設計の高剛性ハウジングを採用。ノイズに強く引き締まった低音域と、明瞭で繊細な中高音域を実現する。
  • 本製品を2台1組にすることで、ワイヤレス接続によるステレオ再生も可能(※Bluetooth接続時のみ)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:6W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生(SBC):10時間/連続再生(aptX/AAC):8時間/連続通話:10時間 複数台同時再生(Bluetooth):○ LBT-SPP310AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-SPP310AVの価格比較
  • LBT-SPP310AVのスペック・仕様
  • LBT-SPP310AVのレビュー
  • LBT-SPP310AVのクチコミ
  • LBT-SPP310AVの画像・動画
  • LBT-SPP310AVのピックアップリスト
  • LBT-SPP310AVのオークション

LBT-SPP310AVエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 5月中旬

  • LBT-SPP310AVの価格比較
  • LBT-SPP310AVのスペック・仕様
  • LBT-SPP310AVのレビュー
  • LBT-SPP310AVのクチコミ
  • LBT-SPP310AVの画像・動画
  • LBT-SPP310AVのピックアップリスト
  • LBT-SPP310AVのオークション

『iphoneXR Bluetooth ペアリングできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-SPP310AV」のクチコミ掲示板に
LBT-SPP310AVを新規書き込みLBT-SPP310AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneXR Bluetooth ペアリングできない

2019/03/12 20:09(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > エレコム > LBT-SPP310AV

スレ主 skkakakuさん
クチコミ投稿数:8件

4年近く使った iPhone6 から iPhoneXR に機種変更しました。
しかし、このスピーカーとペアリングができません。
検索にも表示されないです。

エレコムのホームページで調べても接続できると掲載されているのですが、、、
XRは以下の状態です。
iOS12.1.4
Bluetooth 5.0

久しぶりのスマホ変えで機能がありすぎで使いこなせていませんが
何か設定を変える必要があるのでしょうか。

書込番号:22527940

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/03/12 20:20(1年以上前)

>skkakakuさん

元のiPhone とペアリングされていませんね?

書込番号:22527970

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 skkakakuさん
クチコミ投稿数:8件

2019/03/12 20:55(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございます。

元のiPhone で SPP310 を削除したのち、再度試しました。

結果、やはりだめでした。

手元にもうひとつある BeatsX は問題なく接続できているのですが。

書込番号:22528069

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2019/03/12 22:32(1年以上前)

iPhoneってNFCペアリング対応してないんですか。
対応するって噂もあった気がしたんですが。
LBT-SPP310AVは確実にペアリングモードになってますか。

書込番号:22528390

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 skkakakuさん
クチコミ投稿数:8件

2019/03/12 23:04(1年以上前)

>ひまJINさん

ありがとうございました!
ペアリングできました!!

白色に点滅していればペアリング中、と思い込んでいました。
いけませんね、、、

蛇足ですが、iPhone6のビデオをこのスピーカーで鳴らしていた時は
動画よりも音声が少し遅かったのですが、XRだとズレを感じません。
こういうところでバージョンの差を感じられますね。

書込番号:22528491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > LBT-SPP310AV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-SPP310AV
エレコム

LBT-SPP310AV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月中旬

LBT-SPP310AVをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング