『修理代21600!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W 駆動時間:8時間 Fidelio P9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fidelio P9の価格比較
  • Fidelio P9のスペック・仕様
  • Fidelio P9のレビュー
  • Fidelio P9のクチコミ
  • Fidelio P9の画像・動画
  • Fidelio P9のピックアップリスト
  • Fidelio P9のオークション

Fidelio P9フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月

  • Fidelio P9の価格比較
  • Fidelio P9のスペック・仕様
  • Fidelio P9のレビュー
  • Fidelio P9のクチコミ
  • Fidelio P9の画像・動画
  • Fidelio P9のピックアップリスト
  • Fidelio P9のオークション

『修理代21600!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fidelio P9」のクチコミ掲示板に
Fidelio P9を新規書き込みFidelio P9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

修理代21600!

2015/01/22 15:59(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > フィリップス > Fidelio P9

スレ主 heijyoshinさん
クチコミ投稿数:4件

購入後1年2か月にして電源が入らなくなりました。電源アダプターを繋いでも充電ランプがつきません。
サポートに電話して修理代金を確認したところ税込21600円とのことでした。新品が16000円台で買えるんですけどと言ってみましたが、ムダでした。この値段って妥当なんでしょうか?国産メーカーでも同じことになるんでしょうか?
機能的には気に入っていたんですが、二度とこのメーカー製品を買う気にはなれません。

書込番号:18395334

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/22 16:02(1年以上前)

>>国産メーカーでも同じことになるんでしょうか?

大体同じ感じかと思います。
7980円のプリンタの修理代が12000円になったり、29800円のノートパソコンの修理代が60000万円になったりします。
修理はとても高いのです・・・

書込番号:18395341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10719件Goodアンサー獲得:698件

2015/01/22 16:19(1年以上前)

修理は別物だから販売店で購入するような感覚は捨てたほうがよいでしょう。部品代より技術料のほうが高いと思います。使って壊れたら買いなおせといわれているようなものですね。
じゃー修理ってなんだ。なんなんでしょう。
ひどいのは部品在庫が、保有期限でもないのになくなっているということです。20,30年前の機器と同じじゃーありませんか。一年前にでた商品ってなんなんでしょう。タイムワープでもしたんでしょうか。まるで浦島太郎の世界ですょ。

書込番号:18395377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/01/22 16:22(1年以上前)

工場でパーツを掻き集めてから流通・店頭に並ぶまでは安くなったけど修理にかかる費用までは安くなってない。

書込番号:18395383

ナイスクチコミ!3


スレ主 heijyoshinさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/22 16:26(1年以上前)

早速のコメントありがとうございますm(_ _)m
どこのメーカーでもそうなんですね(>_<)
値段が随分安くなったので、もう一台買うか悩みそうです(^^;;

書込番号:18395391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10719件Goodアンサー獲得:698件

2016/08/22 09:42(1年以上前)

修理は分解 組立を必ずしないといけない工程となるので、物にもよるけど、なかなかこれが、工場の流れ作業的にはゆかないと思います。(実際やる人は、なんでこんな構造にしたんだと内心ムカッとすることが多いのでは)

修理する人は、すべてに長けていないとできない仕事だと思います。組み立てる人以上に電子回路から躯体構造まで幅広い知識が必要ではと思います。

書込番号:20134233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > Fidelio P9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代21600! 5 2016/08/22 9:42:31
SoundLinkMSPUとP9との比較 0 2013/06/02 13:43:38
やっと交換出来るようになった^_^; 1 2013/05/31 5:16:47
重厚なデザインに 1 2013/03/13 23:41:49
悩んでいますーご助言を。 14 2013/05/31 15:27:55

「フィリップス > Fidelio P9」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

Fidelio P9
フィリップス

Fidelio P9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Fidelio P9をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング