『低音域について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:2W 駆動時間:8時間 SBT30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBT30の価格比較
  • SBT30のスペック・仕様
  • SBT30のレビュー
  • SBT30のクチコミ
  • SBT30の画像・動画
  • SBT30のピックアップリスト
  • SBT30のオークション

SBT30フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 6月中旬

  • SBT30の価格比較
  • SBT30のスペック・仕様
  • SBT30のレビュー
  • SBT30のクチコミ
  • SBT30の画像・動画
  • SBT30のピックアップリスト
  • SBT30のオークション

『低音域について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SBT30」のクチコミ掲示板に
SBT30を新規書き込みSBT30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

低音域について

2013/07/24 09:12(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > フィリップス > SBT30

スレ主 yanaseさん
クチコミ投稿数:47件

このサイズだと低音域は期待できないと思いますが
現在SONYのSRS-BTV5とSBT-30で迷っています。

低音がよく出る方を買いたいのですが
御意見お聞かせ下さい。

ちなみにボーカルのものが少ないので
声の帯域の音質はほとんど気にしません。

よろしくお願いいたします

書込番号:16397682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/07/24 09:20(1年以上前)

http://s.kakaku.com/item/K0000518389/
小さいサイズで低音が欲しいならこれ。
ボーカルは聞くに耐えないが、BGMレベルならいける。

書込番号:16397697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/07/24 09:43(1年以上前)

BTV5は持ってますけどこれは持ってません
2万円出せるならBOSEのほうが当然いいわけですが
BTV5もアナログ&あのサイズ&値段の割にはいいとは思うので
実用性はまあまああると思うのですが
BOSEに比べるとやはり低音は目立たないしボリュームあげると多少粗が目立つ
フィリップスは持ってませんのでこっちが絶対いいってわけじゃないですが
携帯性重視にコストがかかってるだろうこのレベルの値段のにあまり期待しないほうがいいと思うです

書込番号:16397746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/07/24 12:29(1年以上前)

アナログじゃないやモノラルだった^^;

書込番号:16398087

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanaseさん
クチコミ投稿数:47件

2013/07/24 12:51(1年以上前)

>ジョリクールさん
ありがとうございます。
でもチョットサイズが合わない感じです。

書込番号:16398186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanaseさん
クチコミ投稿数:47件

2013/07/24 12:55(1年以上前)

>こるでりあさん

そうなんですよ〜
出張先のホテルで使いたいので
サイズももちろん大切なんですが
価格も大事なポイントなんです

思い切ってBT30買ってみようかな

書込番号:16398193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/07/24 20:56(1年以上前)

ネガティブなこと書いちゃったけど
あんまり偉そうなことは言えませんけど
1万円クラスのてきとーなスピーカーと比べるなら音も含めて
BTV5よくできてるとは思うのです
ただ普段聞いてる音がもっといい音とか
マニアの人ほど満足できないんじゃないかなあと思う
そんな音です
6000円でこの音を実現したのは素直にすごいとは思う

書込番号:16399407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yanaseさん
クチコミ投稿数:47件

2013/07/29 23:32(1年以上前)

で、とりあえあず買っちゃいました。

amazon.USAでレビューが多数掲載されていたので
Most Helpful Customer Reviewsを参考にし
SBT-30の購入を決めました。

他のBTスピーカーとの比較は
コレが初めての製品なのできませんが
サイズの割にはパワフルな音を聞かせてくれます
ただし繊細な音ではなく
元気な音なので
声モノ主体の方には向いてないかもしれないです。

書込番号:16417169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SBT30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイパッドエア2には使えない? 1 2015/01/22 12:22:54
音量調整 3 2014/11/16 11:06:52
充電について 1 2014/05/04 13:56:02
そっくり商品 2 2014/04/28 22:44:22
オレンジを探しています。 2 2014/03/01 8:59:01
iOSでの電池残量表示について 2 2014/04/14 18:34:44
なかなか良いのですが 1 2014/04/14 10:35:17
音量の調整ができません。 1 2014/10/06 22:24:27
低音域について 7 2013/07/29 23:32:53

「フィリップス > SBT30」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBT30
フィリップス

SBT30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月中旬

SBT30をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング