| ¥- | |||
| ¥- |
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP2
購入して使った感想ですが、小型の割には思っていたより、音も良くて気に入りましたが、
ソニーのウォークマンとBluetoothで接続する分には、大きな音も出せますが、
(逆に小さくする時に細かな設定が難しい)外部入力端子を使って、ウォークマンの
ヘッドホン端子から接続すると、ボリュームを最大にしても小さな音しか出せません。
(パソコンのヘッドホン端子に接続しても同じです。)
これって、こんなものなんでしょうか?
ひょっとして初期不良?
もし、みなさんの状態がわかれば教えてください。
p.s. どんな曲をかけても、右側のスピーカの音の方が大きいのも気になります。
書込番号:17224128
1点
接続機器側のボリュームは上げていますよね?ケーブルの種類によっては音量が落ちることもあります。
ケーブルが抵抗入りということはないですか。
書込番号:17224357
0点
>ボリュームを最大にしても小さな音しか出せません。
>どんな曲をかけても、右側のスピーカの音の方が大きい
接続ケーブルを別のものにしても変わらないなら、不良品でしょう。
書込番号:17224404
1点
口耳の学さん、ツキサムanパンさん
早速の返事ありがとうございます。
実は抵抗入りケーブルも持っていまして、試してみましたが、抵抗入りでは音が聞こえません。
抵抗の入っていないケーブルも2本試してみましたが、同じでした。
やはり、初期不良かもしれませんね。購入先に確認してみます。
ありがとうございました。
書込番号:17224707
0点
ウォークマン本体のヴォリュームは上っていますでしょうか?(BluetoothがOFFに成っている事も確認下さい)
イヤホンジャックではボリュームのリモコンは効かないので、本体でのヴォリューム上っていないと小さな音に成ります。
PCも同様にオーディオのボリュームが上っていないと小さな音に成ってしまいます。
もしそれでも駄目なら不良だと思います。
書込番号:17230229
0点
AVノスタルジーさん
返事ありがとうございます。
本体のボリュームでも小さな音にしかならないので、
たぶん、初期不良だと思います。
交換依頼中です。
書込番号:17233569
0点
スレ主 GreenBayさん
私も先日購入しましたが同じ症状です。
ミニプラグ入力だと音が小さいのは、初期不良でしたか? それとも仕様でしたか?
結果判明していましたら教えてください。
書込番号:17363019
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > FLIP2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/04/11 13:52:04 | |
| 3 | 2015/05/01 16:17:33 | |
| 0 | 2015/03/06 16:37:54 | |
| 3 | 2016/11/01 14:32:12 | |
| 3 | 2015/01/27 23:28:55 | |
| 0 | 2015/01/04 20:58:58 | |
| 4 | 2014/12/30 12:50:42 | |
| 0 | 2014/12/11 18:25:55 | |
| 6 | 2014/11/27 13:49:15 | |
| 0 | 2014/11/13 16:14:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







