『Bluetooth3.0搭載のノートPCから音楽再生できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:12W 駆動時間:5時間 FLIP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP2の価格比較
  • FLIP2のスペック・仕様
  • FLIP2のレビュー
  • FLIP2のクチコミ
  • FLIP2の画像・動画
  • FLIP2のピックアップリスト
  • FLIP2のオークション

FLIP2JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年

  • FLIP2の価格比較
  • FLIP2のスペック・仕様
  • FLIP2のレビュー
  • FLIP2のクチコミ
  • FLIP2の画像・動画
  • FLIP2のピックアップリスト
  • FLIP2のオークション

『Bluetooth3.0搭載のノートPCから音楽再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP2」のクチコミ掲示板に
FLIP2を新規書き込みFLIP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP2

スレ主 rutekiさん
クチコミ投稿数:14件

先日購入し、主にスマートフォンから音楽を聴いて楽しんでおります。
電源のON/OFF時の音の大きさにはびっくりしますが。。。

最近ノートPCのプレゼンテーションで、PCから、ナレーションや音楽を再生したいと思い、ノートPCと接続を
試みているのですがうまくいきません。

PCの仕様を調べてみましたが、今のところ原因がわかりません。

どなたか、Bluetooth搭載のノートPCとFLIP2を接続して再生されている方はいませんでしょうか?

<仕様>
・ノートPCとFLIP2をBluetoothで無線接続したい。
・ノートPCは、TOSHIBA RX3
・内臓のBluetoothは、Intel Centrino Advanced-N 6230 (62230ANHMW)
・Bluetooth3.0とのこと。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17648042

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 rutekiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/20 22:34(1年以上前)

PC内臓のBluetoothカードの仕様は、Bluetooth 2.1,2.1+EDR, 3.0, 3.0+HS でした。

書込番号:17648061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/06/20 22:57(1年以上前)

RX3シリーズ仕様
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/100621rx3/spec.htm
Bluetoothがない。

書込番号:17648163

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2014/06/20 23:24(1年以上前)

自分で換装したのですか。
http://www.amazon.co.jp/Intel-Centrino-Advanced-N-6230-62230ANHMW/dp/B009TQCWAM

書込番号:17648260

ナイスクチコミ!0


スレ主 rutekiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/21 00:05(1年以上前)

中古で購入したPCですが、標準仕様ではないようですね。
Bluetoothマウス、WIFI、無線LANが使用できているので、音楽も使えるのかと。

問題ありそうでしょうか。

書込番号:17648384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/06/21 23:15(1年以上前)

PC用の最新のBluetoothドライバを入手して下さい!
2.1用の古いドライバでは3.0と互換性はありませんが!最新のドライバは互換性があります。

http://bluetooth-stack-for-windows-by-toshiba.updatestar.com/ja (多分コチラで可能だと思います)
「TOSHIBA Bluetooth Stack の最新バージョン 8.00.12 2013/11/23 にリリースです。」と説明があります。

書込番号:17651966

ナイスクチコミ!2


スレ主 rutekiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/22 10:55(1年以上前)

AVノスタルジーさん!ありがとうございました。

最新ドライバーの存在に気付きませんでした。

あっさりと問題解決しました。神助言ありがとうございました。

これで、ノートPCを使ったプレゼンテーションが可能となりました。

書込番号:17653446

ナイスクチコミ!0


スレ主 rutekiさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/22 12:08(1年以上前)

正常動作したのに気をよくして、さらに最新のドライバを当ててみました。
問題なく、動作しています。

Bluetooth Stack for Windows by Toshiba
バージョン:9.10.00T
http://dynabook.com/assistpc/osup/windows8/manu/compo/TC00442200.htm

書込番号:17653695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP2
JBL

FLIP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

FLIP2をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング