『iphone5でのペアリングが出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:12W 駆動時間:5時間 FLIP2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP2の価格比較
  • FLIP2のスペック・仕様
  • FLIP2のレビュー
  • FLIP2のクチコミ
  • FLIP2の画像・動画
  • FLIP2のピックアップリスト
  • FLIP2のオークション

FLIP2JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年

  • FLIP2の価格比較
  • FLIP2のスペック・仕様
  • FLIP2のレビュー
  • FLIP2のクチコミ
  • FLIP2の画像・動画
  • FLIP2のピックアップリスト
  • FLIP2のオークション

『iphone5でのペアリングが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP2」のクチコミ掲示板に
FLIP2を新規書き込みFLIP2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iphone5でのペアリングが出来ない

2014/08/27 17:37(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP2

スレ主 yuyu47さん
クチコミ投稿数:56件

iphone5でのペアリングが出来ません
アマゾンで購入しましたが、取説が英語表記で操作方法が良く分かりません
色々試してみましたが、機械音痴なので、サッパリです。
どなたか、詳しい方の書き込みを宜しくお願い致します。
パソコンからはうまくペアリングできました。

書込番号:17874711

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yuyu47さん
クチコミ投稿数:56件

2014/08/27 18:45(1年以上前)

ペアリングは「接続できました」となりましたが、音楽を操作しても再生ボタンが
すぐ一時停止になってしまって、再生できませんiphone5の方の問題でしょうか?

書込番号:17874908

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuyu47さん
クチコミ投稿数:56件

2014/08/27 19:32(1年以上前)

無事自力で解決できました。

書込番号:17875052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件

2014/09/04 19:48(1年以上前)

どのように解決されたのでしょうか?

書込番号:17900868

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuyu47さん
クチコミ投稿数:56件

2014/09/04 21:00(1年以上前)

ナイツ00さん書き込みありがとうございます。
超ビギナーな為色々いじっている内にいつの間にか
出来ていました。

書込番号:17901170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP2
JBL

FLIP2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

FLIP2をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング