『遅延はありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:15W 駆動時間:12時間 CHARGE2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE2の価格比較
  • CHARGE2のスペック・仕様
  • CHARGE2のレビュー
  • CHARGE2のクチコミ
  • CHARGE2の画像・動画
  • CHARGE2のピックアップリスト
  • CHARGE2のオークション

CHARGE2JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年11月10日

  • CHARGE2の価格比較
  • CHARGE2のスペック・仕様
  • CHARGE2のレビュー
  • CHARGE2のクチコミ
  • CHARGE2の画像・動画
  • CHARGE2のピックアップリスト
  • CHARGE2のオークション

『遅延はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE2」のクチコミ掲示板に
CHARGE2を新規書き込みCHARGE2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

遅延はありますか?

2015/02/15 10:55(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE2

スレ主 S.Davisさん
クチコミ投稿数:5件

iPadなどで動画を見ながら、このスピーカーにBluetoothで接続して音を出した場合、やはり遅延はあるのでしょうか?
映像と音のズレは気になるレベルでしょうか?

書込番号:18478715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/02/15 14:02(1年以上前)

・JBL、スマホ充電対応で3台接続の“ソーシャルモード”搭載Bluetoothスピーカー - AV Watch
 http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140918_667386.html
 >コーデックはSBC。

・【Bluetoothヘッドホン】【Bluetoothスピーカー】AAC/aptXとは? | ELECOM
 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4702
 >圧縮送信時にタイムラグが発生する為、音の遅れが出てしまう。(*SBC)

・『SBC 延滞』 by Google
 http://www.google.co.jp/#q=SBC+%89%84%91%d8

気になるかどうかは個人差があるけど、SBCのみの機種は避けた方がよいでしょう。
(検索すると、CHARGE2はAACにも非対応の様子。)

(X’pro150のスレはチョッと前の物だけど、返信位はする。自己解決してれば閉じる。
  http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:18479395

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/15 14:16(1年以上前)

こんにちは

>映像と音のズレは気になるレベルでしょうか?

気になるかどうかは、個人差にもよりますが、そうなると視聴が一番でしょう。
量販店などに置いてあるので、ご自分のされたい環境で試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:18479445

ナイスクチコミ!2


kaze-namiさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/15 17:16(1年以上前)

今月初めにCharge2を購入しました。
アカペラグループPENTATONIXのMVを毎日見てますが
遅延は全くないとは言えませんが、自分的にはほぼ気にならない程度です。
Bluetooth Ver2のような遅延はないと思ってます。
ほんのわずかに、口の動きより遅れてるかな?と言う程度。
時間にしてどーでしょう・・・0.1秒から0.2秒程度なのかな。。。
短すぎて表現できませんがそのくらいだと思います。
やはり、どうしても気になるようであれば店頭で視聴するのが
一番確実でしょうね。
かく言う私も今日、他のスピーカーで遅延がないか
質問させていただいたところなのですが( ´ー`;)

書込番号:18480010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 S.Davisさん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/17 15:58(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。
大変、参考になりました。なかなか店頭で確認する時間がないため、購入の参考にさせて頂きます。

書込番号:18487426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHARGE2
JBL

CHARGE2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月10日

CHARGE2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング