『音が出る部分についての質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:15W 駆動時間:12時間 CHARGE2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE2の価格比較
  • CHARGE2のスペック・仕様
  • CHARGE2のレビュー
  • CHARGE2のクチコミ
  • CHARGE2の画像・動画
  • CHARGE2のピックアップリスト
  • CHARGE2のオークション

CHARGE2JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年11月10日

  • CHARGE2の価格比較
  • CHARGE2のスペック・仕様
  • CHARGE2のレビュー
  • CHARGE2のクチコミ
  • CHARGE2の画像・動画
  • CHARGE2のピックアップリスト
  • CHARGE2のオークション

『音が出る部分についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE2」のクチコミ掲示板に
CHARGE2を新規書き込みCHARGE2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出る部分についての質問です。

2015/10/10 15:39(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE2

スレ主 yunsさん
クチコミ投稿数:97件

久しぶりに起動してみました。
真上に電源等ありますよね。
その電源の左右に黒い無数の穴が空いている所から音が出ますが、ロゴ側ではない、usbや充電する側から音が出ません。
もともと出なかった仕様のか、不良なのか分かりません。
宜しければ教えてください。

書込番号:19215064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
貴井さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/10 19:48(1年以上前)

ロゴがある方を正面としたら、前からしか出ませんよ

書込番号:19215675 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/10/10 23:02(1年以上前)

ifixit − Charge(先代モデル)
https://www.ifixit.com/Guide/JBL+Charge+Button+Membrane+Replacement/41718
スピーカーユニットは前半分、後ろは基板とバッテリ。

書込番号:19216268

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yunsさん
クチコミ投稿数:97件

2015/10/13 10:48(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。
正面からのみなんですね。

書込番号:19223019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > CHARGE2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHARGE2
JBL

CHARGE2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月10日

CHARGE2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング