『JBL Charge2とPCをBluetooth接続する際のドライバが見つからない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:15W 駆動時間:12時間 CHARGE2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE2の価格比較
  • CHARGE2のスペック・仕様
  • CHARGE2のレビュー
  • CHARGE2のクチコミ
  • CHARGE2の画像・動画
  • CHARGE2のピックアップリスト
  • CHARGE2のオークション

CHARGE2JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年11月10日

  • CHARGE2の価格比較
  • CHARGE2のスペック・仕様
  • CHARGE2のレビュー
  • CHARGE2のクチコミ
  • CHARGE2の画像・動画
  • CHARGE2のピックアップリスト
  • CHARGE2のオークション

『JBL Charge2とPCをBluetooth接続する際のドライバが見つからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE2」のクチコミ掲示板に
CHARGE2を新規書き込みCHARGE2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE2

スレ主 teagoさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。

JBL Charge2とLet’s Note CF-SX3(Win7)をBluetoothで接続しようとしたところ、
「Bluetooth周辺デバイス用のドライバソフトウェアが見つかりませんでした」
と表示され、セッティングできません。

ググってもドライバが見つからず、困っております。

どうすればよいでしょうか?

書込番号:19350928

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/25 19:44(1年以上前)

こんばんは
>「Bluetooth周辺デバイス用のドライバソフトウェアが見つかりませんでした」

こちらを使用してみてはいかがでしょう。

東芝性 スタックドライバ
http://dynabook.com/assistpc/download/modify/soft/btswt/index_j.htm

書込番号:19350948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/11/25 20:28(1年以上前)

何かの都合でソフトウェアが消えてしまったんでしょうか。Let’s Note CF-SX3導入済みドライバーにBluetooth software for Intel 7260とBluetooth software for Intel 7260 Updateというのがあります。どうやらUpdateの付かない方をインストールしてからUpdateの付いている方をインストールするようです。お持ちのLet’s Note CF-SX3の枝番も含めてご確認下さい。
http://askpc.panasonic.co.jp/s/download/install/sx3_e_y.html
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/003773

書込番号:19351060

ナイスクチコミ!1


スレ主 teagoさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/25 23:18(1年以上前)

こんばんは。

ご指摘の通りでした。
どうやら以前、Officeの更新がうまくいかなくて色々とプログラムをいじった時に消えていたようです。

再インストールしたら無事、接続が出来ました。

どうもありがとうございました。

書込番号:19351784

ナイスクチコミ!0


スレ主 teagoさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/25 23:20(1年以上前)

>LVEledeviさん

アドバイス頂きありがとうございます。

今回は、公式のドライバの不備が原因でした。

書込番号:19351793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHARGE2
JBL

CHARGE2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月10日

CHARGE2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング