『時計は電波時計でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

JBL HORIZON

  • 2パターンの時間をセットできるアラームクロックを搭載したBluetooth対応アクティブスピーカー。
  • 背面のLEDアンビエントライトは、アラームとリンクして緩やかに光り、暗い部屋を灯す。
  • 電力供給専用のUSBポートを2基装備しているため、ベッドサイドでスマートフォンやタブレットの充電が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:10W スピーカー構成:フルレンジ JBL HORIZONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL HORIZONの価格比較
  • JBL HORIZONのスペック・仕様
  • JBL HORIZONのレビュー
  • JBL HORIZONのクチコミ
  • JBL HORIZONの画像・動画
  • JBL HORIZONのピックアップリスト
  • JBL HORIZONのオークション

JBL HORIZONJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 1月22日

  • JBL HORIZONの価格比較
  • JBL HORIZONのスペック・仕様
  • JBL HORIZONのレビュー
  • JBL HORIZONのクチコミ
  • JBL HORIZONの画像・動画
  • JBL HORIZONのピックアップリスト
  • JBL HORIZONのオークション

『時計は電波時計でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL HORIZON」のクチコミ掲示板に
JBL HORIZONを新規書き込みJBL HORIZONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

時計は電波時計でしょうか?

2019/02/22 12:52(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > JBL HORIZON

時計付きのBluetoothスピーカーを探していますが、この製品は電波時計でしょうか?

書込番号:22485354

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/02/22 13:01(1年以上前)

いいえ、普通の電池駆動の時計です。時刻調整が必要です。

https://jp.jbl.com/on/demandware.static/-/Sites-masterCatalog_Harman/default/dw05fb8874/pdfs/JBL_HORIZON_Instruction-Manual_JAPANESE.pdf

書込番号:22485376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/02/22 13:03(1年以上前)

電波時計ではありません。普通のクオーツ時計です。数ヶ月で数分狂います。
ヨドバシサイトレビューより。

>唯一の欠点は時計機能です…
>家に届いてすぐ電波時計の時刻に合わせたのですが、ここ半年で数分のズレが生じているので時計としてはあまり期待できなさそうです。

>電波時計でないため、時間のズレが大きい。
>時々、修整が必要で面倒なのが残念!

>時計の精度がイマイチです。若干進み気味なので月に1度合わせ直してます。

https://www.yodobashi.com/community/product/100000001002600728/review.html

書込番号:22485384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/02/22 13:10(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん

価格コムに登録されているBluetoothスピーカー付きの電波時計は、以下のとおりです(なぜか、同じ製品が重複して表示されています)。

https://kakaku.com/interior/ss_0017_0052/0001/bluetooth+%93d%94g%8e%9e%8cv/search_itemlist.aspx?ssi_kw=bluetooth+%93d%94g%8e%9e%8cv

書込番号:22485395 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2019/02/22 13:48(1年以上前)

WiFi環境があるなら、Amazon Echo Spotなどがお勧めです。
時刻はインターネットで常に合わせられるので正確です。
アラームも複数登録がアプリ&音声指示でもセット出来て便利です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01J6A7CT6/

書込番号:22485458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件

2019/02/22 14:43(1年以上前)

皆様、早速の情報ありがとうございました。

>papic0さん

ありがとうございます。ちょっと求めているものと異なるので、他を探してみます。

書込番号:22485546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL HORIZON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時計は電波時計でしょうか? 5 2019/02/22 14:43:24
ワイドFM 3 2019/02/10 6:22:07

「JBL > JBL HORIZON」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL HORIZON
JBL

JBL HORIZON

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

JBL HORIZONをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング