『付属品について』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

JBL GO

  • コンパクトなサイズながら、3Wの40mm径フルレンジスピーカーを搭載したBluetoothスピーカー。
  • 連続音楽再生最大約5時間のバッテリーを内蔵し、携帯電話やスマートフォンと接続してハンズフリー通話も可能。
  • すべりにくく衝撃吸収性の高いシリコン素材を採用しており、持ち運びに便利なストラップホールもある。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:3W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続音楽再生:5時間 JBL GOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL GOの価格比較
  • JBL GOのスペック・仕様
  • JBL GOのレビュー
  • JBL GOのクチコミ
  • JBL GOの画像・動画
  • JBL GOのピックアップリスト
  • JBL GOのオークション

JBL GOJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 4月23日

  • JBL GOの価格比較
  • JBL GOのスペック・仕様
  • JBL GOのレビュー
  • JBL GOのクチコミ
  • JBL GOの画像・動画
  • JBL GOのピックアップリスト
  • JBL GOのオークション

『付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL GO」のクチコミ掲示板に
JBL GOを新規書き込みJBL GOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品について

2015/10/18 22:16(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > JBL GO

スレ主 HOTEさん
クチコミ投稿数:83件

友人にプレゼントしようと考えています。
充電はコンセント使用できますか?
レビューの上から2番目の方が写真を載せてくれていますが、USBケーブルのみでしょうか?
先端のコンセント部は付属しないのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:19239252

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/10/18 22:33(1年以上前)

以下の通り

付属品
充電用USBケーブル(本体の色に関わらず、ケーブルの色はオレンジです)
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=go#prod-spec

書込番号:19239329

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2015/10/18 22:38(1年以上前)

私自身が実機で確認したわけではないのですが、「USBケーブルのみ」っぽいですね。

1. 公式サイトでは、「付属品」欄に「充電用USBケーブル(本体の色に関わらず、ケーブルの色はオレンジです)」としか書いてない。
http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=go

2. Amazonのレビューに載せられた写真でも、充電用USBケールしか映ってない。
http://www.amazon.co.jp/review/RHPBU2IU0B710/ref=cm_cr_dp_title?ie=UTF8&ASIN=B00VVZNSE8&channel=detail-glance&nodeID=3210981&store=electronics

書込番号:19239353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:488件

2015/10/18 22:39(1年以上前)

あ。時差でかぶりました。

書込番号:19239361

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/10/18 22:54(1年以上前)

JBL Goの開封動画が複数上がっていますが、付属品はUSBケーブルと取説位ですね。PCのUSBポートからの充電もOKなようなのでUSB ACアダプターも一緒に購入するとしたら0.5A以上取れればOKです。
https://www.youtube.com/watch?v=UudX38s-XJM
https://www.youtube.com/watch?v=sG55kUxqjhQ#t=80

書込番号:19239436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


motogakiさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:11件 JBL GOの満足度5

2015/10/18 23:28(1年以上前)

smartphone用充電器使用で、
付属品ケーブル使用しておらず
梱包のままだったため、クセがついた状態です。
伸ばすと30cmのケーブルです。
これだけですね。

書込番号:19239555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HOTEさん
クチコミ投稿数:83件

2015/10/21 00:19(1年以上前)

>motogakiさん
>sumi_hobbyさん
>tanettyさん
>9832312eさん

皆さんありがとうございました。
やはり、USBケーブルのみなのですね。
iPhoneを持ってる友人なので、USBアダプターは何とかしてくれるでしょ。

ありがとうございました。

書込番号:19245251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2017/02/11 13:30(1年以上前)

usbケーブルの種類ですが、スマホと同じmini usbケーブルでしょうか?

書込番号:20648701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL GO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エディオンにて処分価格 0 2018/10/06 21:38:39
ヴォーカル重視で 3 2018/01/28 12:55:03
LEDランプ赤点灯 4 2019/12/17 7:30:12
スタジオで流す音量 11 2017/08/15 14:25:09
このJBL GoはJBLコネクトはできますか? 3 2017/06/26 18:39:19
接続が切れる 3 2017/05/02 22:43:25
こちらの製品はサーーーっという雑音出ますか? 3 2017/01/16 21:25:18
4日までお年玉特価 0 2017/01/04 17:45:15
エクスペリアZ-5Preで接続出来ますか?他 4 2016/12/15 18:53:36
PC用として 1 2016/12/14 9:02:02

「JBL > JBL GO」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL GO
JBL

JBL GO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

JBL GOをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング