『音量設定はキープされない?』のクチコミ掲示板

2015年 4月23日 発売

JBL GO

  • コンパクトなサイズながら、3Wの40mm径フルレンジスピーカーを搭載したBluetoothスピーカー。
  • 連続音楽再生最大約5時間のバッテリーを内蔵し、携帯電話やスマートフォンと接続してハンズフリー通話も可能。
  • すべりにくく衝撃吸収性の高いシリコン素材を採用しており、持ち運びに便利なストラップホールもある。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:3W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続音楽再生:5時間 JBL GOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL GOの価格比較
  • JBL GOのスペック・仕様
  • JBL GOのレビュー
  • JBL GOのクチコミ
  • JBL GOの画像・動画
  • JBL GOのピックアップリスト
  • JBL GOのオークション

JBL GOJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2015年 4月23日

  • JBL GOの価格比較
  • JBL GOのスペック・仕様
  • JBL GOのレビュー
  • JBL GOのクチコミ
  • JBL GOの画像・動画
  • JBL GOのピックアップリスト
  • JBL GOのオークション

『音量設定はキープされない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL GO」のクチコミ掲示板に
JBL GOを新規書き込みJBL GOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量設定はキープされない?

2016/04/13 20:59(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > JBL GO

スレ主 ranto9さん
クチコミ投稿数:3件

私が手に入れた製品は電源をON/OFFすると音量設定がリセットされてしまいますが、これは仕様ですか、それとも不具合でしょうか。auxinで使用していますので、bluetoothではちがうのかもしれませんが、すでにお持ちの方は状況を教えてくださるとたすかります。

書込番号:19785428

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/04/13 21:34(1年以上前)

お持ちの方では無くて店頭で確認した者ですがJBL GOはAUX INで使用の場合に電源を一度OFFすると次にONした時にはある一定の音量にプリセットされた状態になりますね。Bluetooth接続の場合は電源を切る直前の音量が記憶されて次にONした時にも同じ音量になります。これは取説のどこにも書いてありません。

書込番号:19785622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/04/13 22:15(1年以上前)

よく解らないのにレスいたします。
音量は保持されないのですか?
PC側で調整はできないのか、確認されてみては?
画像みたいなところに現れませんか?

書込番号:19785810

ナイスクチコミ!0


スレ主 ranto9さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/13 23:47(1年以上前)

もちろんPC側の音量で調整できますし、こちらは保存されます。こちらの調整方法を選択すればなにも問題はないです。
一方、JBL GOのボリュームを操作して音量を調整した場合、電源をON/OFFすることでこの調整が無効になり、電源を入れるたびにある音量に設定されてしまいます。
>sumi_hobbyさん
のおっしゃるとおりでした。
自分でもいちおう調べましたがこの情報はなかったので、同様の使途で購入を検討している方の参考になればと思います。

書込番号:19786185

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL GO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エディオンにて処分価格 0 2018/10/06 21:38:39
ヴォーカル重視で 3 2018/01/28 12:55:03
LEDランプ赤点灯 4 2019/12/17 7:30:12
スタジオで流す音量 11 2017/08/15 14:25:09
このJBL GoはJBLコネクトはできますか? 3 2017/06/26 18:39:19
接続が切れる 3 2017/05/02 22:43:25
こちらの製品はサーーーっという雑音出ますか? 3 2017/01/16 21:25:18
4日までお年玉特価 0 2017/01/04 17:45:15
エクスペリアZ-5Preで接続出来ますか?他 4 2016/12/15 18:53:36
PC用として 1 2016/12/14 9:02:02

「JBL > JBL GO」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL GO
JBL

JBL GO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月23日

JBL GOをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング