『対応外部メモリはなぜしないのかわかる方いませんか?』のクチコミ掲示板

2015年 7月15日 発売

CHARGE2+

  • メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX5防水機能)のBluetoothスピーカー。
  • JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
  • バッテリー容量は6000mAhで、スマートフォンやタブレットを充電することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:15W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:12時間 防水・防滴:○ CHARGE2+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE2+の価格比較
  • CHARGE2+のスペック・仕様
  • CHARGE2+のレビュー
  • CHARGE2+のクチコミ
  • CHARGE2+の画像・動画
  • CHARGE2+のピックアップリスト
  • CHARGE2+のオークション

CHARGE2+JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月15日

  • CHARGE2+の価格比較
  • CHARGE2+のスペック・仕様
  • CHARGE2+のレビュー
  • CHARGE2+のクチコミ
  • CHARGE2+の画像・動画
  • CHARGE2+のピックアップリスト
  • CHARGE2+のオークション

『対応外部メモリはなぜしないのかわかる方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE2+」のクチコミ掲示板に
CHARGE2+を新規書き込みCHARGE2+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE2+

クチコミ投稿数:2件

こんにちは、JBL愛用者です。

沢山のニューモデルが出る中、なぜJBLはまだ
「対応外部メモリ:micro SDカード」機能がないのでしょうか。

色々とネット検索しましたが肝心な「理由」が出てきません。

もしかしてこれから機能を追加する予定なのか、それとも
SDカードはなんらかの規制があるのでしょうか。

JBLのSDカード対応商品はアマゾンやネット販売で
見かけた事があります。ところがTELで尋ねた所、
「現行のJBLモデルではSDカード等の対応モデルはない」
との返答をいただきました。

どなたかわかる方いらっしゃいましたらご教示願いします。

ベシ

書込番号:20720250

ナイスクチコミ!2


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/03/08 10:52(1年以上前)

多分、本当の理由が判る人は書き込めないでしょう。

対応しても大して売れなかった、評価が低かった、使われなかった等の理由から、スピーカーとして注力する方がいいと判断したのかも知れません。
そもそもスピーカーメーカーであって、そちらの方の技術には明るくないというのもあるでしょう。

書込番号:20720363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/03/08 11:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。遥か昔のこち亀でSDカード事件を読んだ事があるかもしれません。

>uPD70116さん
お手数お掛けしました

m(_ _;)m

書込番号:20720435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/08 13:59(1年以上前)

防水が売りのスピーカーに穴を開けるわけにはいかない。
曲選択の回路と表示が必要になり大幅コストアップ。

書込番号:20720791

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE2+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHARGE2+
JBL

CHARGE2+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月15日

CHARGE2+をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング