『気を付けて、楽天買うクーポンで購入したかた』のクチコミ掲示板

2015年 7月15日 発売

CHARGE2+

  • メーカー初となるスプラッシュプルーフ対応(IPX5防水機能)のBluetoothスピーカー。
  • JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
  • バッテリー容量は6000mAhで、スマートフォンやタブレットを充電することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:15W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:12時間 防水・防滴:○ CHARGE2+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE2+の価格比較
  • CHARGE2+のスペック・仕様
  • CHARGE2+のレビュー
  • CHARGE2+のクチコミ
  • CHARGE2+の画像・動画
  • CHARGE2+のピックアップリスト
  • CHARGE2+のオークション

CHARGE2+JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月15日

  • CHARGE2+の価格比較
  • CHARGE2+のスペック・仕様
  • CHARGE2+のレビュー
  • CHARGE2+のクチコミ
  • CHARGE2+の画像・動画
  • CHARGE2+のピックアップリスト
  • CHARGE2+のオークション

『気を付けて、楽天買うクーポンで購入したかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE2+」のクチコミ掲示板に
CHARGE2+を新規書き込みCHARGE2+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE2+

クチコミ投稿数:3件

楽天買うクーポンで、購入されたかた
確認して下さい。
ハーマンインターナショナルのHPにのってます
模造品が届いてませんか?
↓にURLのせますが、この品と同じです。
私は、返金してもらいましたが、
確認して下さい。
STUDIO NOUVEAU から送られてますが
対応が納得がいくものでは、ありませんでした。

商品に納得がいかなければ、ご返金しますとの事でした。
偽物を販売して、納得が出来るのでしょうか?
ただ、イラつくだけでした!

楽天ともあろうものが、何を審査しているのでしょうか。
がっかりしました!

https://www.harman-japan.co.jp/info/news/release/20160411_1/
ここで偽物の確認が出来ます。

書込番号:20849162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/04/27 13:35(1年以上前)

http://event.rakuten.co.jp/anshin/anshinshopping/brand/

クーポンのほうには補償無いのかな
どっちにしても場所貸してるだけなんだから
楽天だから信用できるなーんてことは全くなし

書込番号:20849338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/04/27 13:59(1年以上前)

そうですね、
会社が大きいからと言ってなかった
信用できるとは限りませんね!
でも、クーポンの方は、保証が無いんですよ。
でも、場所貸しするにも、もう少し審査をしてほしかったですね。
まぁ、返金してくれるとの事ですので、私は、
実害は、なかったですが他の方も確認された方が
良いと思います。

書込番号:20849375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2017/04/27 14:07(1年以上前)

>まぁ、返金してくれるとの事ですので、私は、実害は、なかったですが

---

個人情報狙いで出品してる輩もいるらしいですよ。
ネットでは、お金が戻れば安心とは言えないです。

書込番号:20849390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/04/27 15:04(1年以上前)

ありがとうございます。
もう少し、考えて
買い物をしたいと思います。
今回は、良い社会勉強になりました。

書込番号:20849476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jetlag123さん
クチコミ投稿数:1件

2017/04/29 14:57(1年以上前)

楽天から返金と当該商品の回収のお知らせ来ました。

4980円ってやっぱり安すぎですよね。勉強しました。

音質的にはどんな感じか正規品をこれから購入して比較してみたいと思います!

書込番号:20854233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE2+」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CHARGE2+
JBL

CHARGE2+

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月15日

CHARGE2+をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング