『テレビ接続について』のクチコミ掲示板

2015年 7月29日 発売

FLIP3

  • JBLブランドとしては初となるIPX5防水対応のワイヤレススピーカー。
  • JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
  • 「JBLコネクト」機能により、2台同時に無線接続でき、無料アプリを用いることでステレオ再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○ FLIP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FLIP3 の後に発売された製品FLIP3とPULSE2を比較する

PULSE2
PULSE2PULSE2

PULSE2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

FLIP3JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月29日

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

『テレビ接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP3」のクチコミ掲示板に
FLIP3を新規書き込みFLIP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビ接続について

2015/09/17 12:19(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP3

スレ主 9012papaさん
クチコミ投稿数:5件

JBL FLIP3をテレビに接続して音声を聞くことはできるのでしょうか?

ちなみに、テレビはLGの55LA6400です。

お分かりになる方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:19147655

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/09/17 12:24(1年以上前)

ミニプラグ同士をつなぐまたはテレビ側に別途bluetooth送信機をつける
でつながると思うけど

書込番号:19147666

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 9012papaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/17 12:26(1年以上前)

追加ですが、
LGのサイトから入出力端子

HDMI™入力端子(背面/側面)*     3
D端子
コンポーネント/ビデオ入力端子    1
ヘッドホン出力端子            1
PC入力端子                -
光デジタル音声出力端子        1
USB端子(背面、側面)           3
LAN端子                  1

となっています。

書込番号:19147670

ナイスクチコミ!2


スレ主 9012papaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/17 12:30(1年以上前)

>こるでりあさん

bluetooth送信機をつければ良いのですか。なるほど

早速の返信有り難うございます。助かります。

4.0対応のbluetooth送信機おすすめありますか?

書込番号:19147681

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/09/17 19:17(1年以上前)

こるでりあさんではありませんが...。

サンワサプライの400-BTAD002が充電しながら使用できる利便性もあって扱い易いと思います。また、FLIP3は低遅延のaptX対応ではないようですが将来の備えとしてもaptX対応である400-BTAD002はメリットありと判断します。仕様にも「Bluetooth Ver4.0/3.0/2.0/1.2対応機器との接続も可能です。」と明記してあります。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-BTAD002

Bluetooth接続でどうしても遅延時間が気になるようなら富士パーツのFVC-325シリーズというステレオミニ⇔ステレオミニケーブルが最長15mまでありますんでこれを使えば有線での長距離伝送も可能です。400-BTAD002使用時と同様にヘッドホン出力端子から信号を得る事になりますね。
http://www.fujiparts.co.jp/fvc325.htm

書込番号:19148510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 9012papaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/17 22:15(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。検討した結果、富士パーツのFVC-325シリーズを購入します。
電源の問題もいらないですし。

ご返信頂いた方々、ありがとう御座いました。

書込番号:19149210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP3
JBL

FLIP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月29日

FLIP3をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング