『音量をもっと小さくしたい。』のクチコミ掲示板

2015年 7月29日 発売

FLIP3

  • JBLブランドとしては初となるIPX5防水対応のワイヤレススピーカー。
  • JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
  • 「JBLコネクト」機能により、2台同時に無線接続でき、無料アプリを用いることでステレオ再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○ FLIP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FLIP3 の後に発売された製品FLIP3とPULSE2を比較する

PULSE2
PULSE2PULSE2

PULSE2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

FLIP3JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月29日

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

『音量をもっと小さくしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP3」のクチコミ掲示板に
FLIP3を新規書き込みFLIP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信6

お気に入りに追加

標準

音量をもっと小さくしたい。

2015/12/12 11:01(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP3

スレ主 NOBURIN78さん
クチコミ投稿数:4件

当機種を2台購入しiphoneからJBL Connectでステレオで楽しんでおります。
BGM的に流す時にもっと音量を絞りたのですがiphone側の音量調節で目盛り1つでは音が大きく それより下げようとすると音が消えてしまいます。微調節ができず困っております。何か良い方法がありましたらご教授ください。

書込番号:19396962

ナイスクチコミ!32


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/12 11:17(1年以上前)

こんにちは
>当機種を2台購入しiphoneからJBL Connectでステレオで楽しんでおります。

1台でつかっていますが、本体の音量とiPhone6の音量メモリは完全に連動していますね。メモリ1のときは 入力レベルが大きいソース音源(ネットラジオ)でもかなり小さくなりますが、2台使うと倍のメモリ2個分の音量になるようです。(それぞれメモリ1個分)
あとは JBL Connect で調整ができるかでしょうか。

書込番号:19397012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 NOBURIN78さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/13 18:43(1年以上前)

>LVEledeviさん

書込み有難うございます。

JBL Connectでは音量の調節ができないみたいです。
バージョンアップを待つことにします。

書込番号:19401216

ナイスクチコミ!5


長吉さん
クチコミ投稿数:21件

2015/12/23 16:58(1年以上前)

iphoneではやはり+1で音が大きいですね。ipodnanoだと多少小さい音量で聞けますので睡眠時はnanoからにしています。

書込番号:19428616

ナイスクチコミ!2


スレ主 NOBURIN78さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/23 17:48(1年以上前)

>長吉さん

有難うございます。検討してみます。

書込番号:19428738

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2015/12/28 14:56(1年以上前)

すでに解決されているかもしれませんが、一応お伝えします。
iPhoneをお使いでしたら、設定→ミュージック→再生の項目→音量を自動調整→ONにすると、微調整が可能です。

書込番号:19441008

ナイスクチコミ!37


スレ主 NOBURIN78さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/29 09:34(1年以上前)

>家電に目がない中年オヤジさん

有難うございます!
まだ解決していませんでした。
おかげさまで最適な音量に微調節することが出来ましたm(__)m

書込番号:19442986

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP3
JBL

FLIP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月29日

FLIP3をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング