『この製品よりTVに合うスピーカー』のクチコミ掲示板

2015年 7月29日 発売

FLIP3

  • JBLブランドとしては初となるIPX5防水対応のワイヤレススピーカー。
  • JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
  • 「JBLコネクト」機能により、2台同時に無線接続でき、無料アプリを用いることでステレオ再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○ FLIP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FLIP3 の後に発売された製品FLIP3とPULSE2を比較する

PULSE2
PULSE2PULSE2

PULSE2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

FLIP3JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月29日

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

『この製品よりTVに合うスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP3」のクチコミ掲示板に
FLIP3を新規書き込みFLIP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この製品よりTVに合うスピーカー

2016/01/19 10:51(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP3

クチコミ投稿数:15件

外出先やお風呂場で音楽を楽しむために
この製品を2台購入しました。

TVとの接続も可能らしく接続してみたのですが、
スマホとFLIP3を繋いで音楽を聴いているときより
あまり迫力が感じられす、TVのスピーカーと
同じように聞こえてしまいました。

TVは32型で「RRO-LD132B」です。

その事があったせいか、最近TVの音声に
もっと迫力がほしいな…と思うようになりました。

ですがFLIP3で満足していた私のような
かなりのオーディオ初心者には、
スピーカーの知識は乏しくどのような製品を
購入したらよいのか分かりません。
(アンプ?レシーバー?というようなレペルです)

もしよろしければTV接続用に、おすすめの
スピーカーを教えていただけませんか?

スピーカー以外にも
必要な物があれば教えてください。

予算は8万円です。よろしくお願いします。

書込番号:19504919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:11件

2016/01/19 11:07(1年以上前)

今お使いのテレビを買い換えされるなら
こんなのがあります。音も良いですよ。
めんどくさい接続、設定、バラ買いなしです。
http://s.kakaku.com/item/K0000770306/

書込番号:19504959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2016/01/19 11:07(1年以上前)

テレビ用なら、ホームシアターのカテゴリで選ばれた方が良いと思います。
サウンドバータイプなら、比較的安価で、場所もあまり取らないと思います。
http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/

書込番号:19504963

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/19 13:08(1年以上前)

こんにちは

FLIP3を音楽用途専用で使用しています。
実際スマホ等とのBluetooth接続でもサイズを超えた かなり満足のいく音場感・音質が得られると自分も体感しています。
(テレビには接続したことないのでわかりませんが..)

お使いのテレビの仕様を確認すると、
光出力とHDMI端子にスピーカー機器を接続できます。
http://www.pixela.co.jp/products/prodia/prd_ld132b/spec.html
ご予算的には、すでに他の方も示されているホームシアター機器も狙えますが(映画試聴などBDレコーダー等との接続もしたい場合)、テレビのデジタル放送の音がメインであれば 2万円程度のPCスピーカーでも満足出来る音質が得られるのではと思います。

参考 光入力対応PCスピーカー
http://s.kakaku.com/specsearch/0170/

書込番号:19505269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2016/01/19 15:16(1年以上前)

>垂簾聴政さん

返信ありがとうございます!

TVは買い換えたいと思っておりますが
今のままでも映像面では自分には十分なので、
今回はスピーカーのみを購入したいと
考えております。

書込番号:19505485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/01/19 15:26(1年以上前)

>ひまJINさん

返信ありがとうございます。

サウンドバータイプですか…
ちょっと気になってたんですよね!

確かに価格的にも選びやすいですし、
初めてのTV用スピーカーとして
よさそうなタイプですね。

もう少し、調べてみようと思います。

書込番号:19505504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/01/19 15:50(1年以上前)

>LVEledeviさん

返信ありがとうございます。

FLIP3は本当に良いですよね!
音質、防水、バッテリー、2台でステレオ◎

購入してからは毎日1回は必ず起動しております。

前機種のFLIP2も良い出来で
とても気に入っていたのですが、
JBLのBluetoothスピーカーは最高です(笑)

PCスピーカーはTVにも使用できるのですね!

バータイプも気になっておりますが、
よくある右と左にスピーカーが1台ずつ
ある物も良さそうてすね。

うーん、悩みます…

書込番号:19505546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2016/01/19 20:18(1年以上前)

32インチのビエラ(A300)の音が貧弱なのでこのスピーカー付けましたが大して改善されませんでした。

テレビにUSBがあり給電出来るのでUSBスピーカー使ってます。電源ON/OFFはテレビと連動してるから便利です。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SP018

書込番号:19506228

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/19 21:57(1年以上前)

>抹茶ほいっぷさん
>バータイプも気になっておりますが、

スレ違いになりますが、バータイプならこちらがおススメです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000776256_K0000776255

書込番号:19506610

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/01/19 22:31(1年以上前)

同じJBLのホームシアタースピーカーもありますね。

http://kakaku.com/kaden/home-theater-speaker/itemlist.aspx?pdf_ma=382

公式通販
http://shop.harman-japan.co.jp/products/list.php?category_id=39

自分はこれでTV音声、パソコン、スマホ、タブレットから音楽を聴いたりしてます。
http://kakaku.com/item/K0000697545/?lid=myp_favprd_itemview

下位グレードの方だけど音はバッチリで、TVの音声もサラウンドの様な迫力があります。

書込番号:19506741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/01/20 06:35(1年以上前)

>Cafe_59さん

給電しながら使えるのはいいですね!

私の部屋のTVにもUSBがあったので、
USBタイプも使えますね。

書込番号:19507403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/01/20 06:46(1年以上前)

>LVEledeviさん

Bluetoothも使えるのですね!
あると便利だし、NFCにも対応してるのか…

SONYさんのもよさそうですね。

書込番号:19507420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/01/20 07:01(1年以上前)

>Re=UL/νさん

TVの音声にサラウンド感があるなんて、
凄く迫力もありそうですね。

同じJBLだし音に信頼できそう。

上位の物は手がつけられませんが、
下位でも十分よさそうですね。

書込番号:19507445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/01/20 07:05(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

色々調べてみるとVASE-V50という
ONKYOの商品が人気みたいで、
値段的にもいいと思ったのですが
この商品はいかがでしょうか?

書込番号:19507452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/20 08:45(1年以上前)

おはようございます
そうですね、BASEーV50はの2.1chスピーカーと小型のAVアンプのセット品になります。
このAVアンプは、以前は単品販売もされていたNR-365というタイプの製品でそれと小型スピーカーのセット品になり、こちらでもコスパがよい製品で人気があります。サウンドバーと違うところは、スピーカーを変更出来るタイプなので、後々好みのスピーカーを取り付けることができます。
発売が2012年の製品なので、最近の4k対応ではありませんが、それを除けばネットワーク機能もありますしエントリー機としても良い製品だと思います。

書込番号:19507625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/01/20 21:50(1年以上前)

>LVEledeviさん

エントリー機としてもいいと聞いて、
このスピーカーに決めようかと
思い始めています!

発売がもう少し最近なら、Bluetoothも
4Kにも対応していたかもしれませんしね。

そこは少し残念です…

ネットワーク機能は使いこなせるか
分かりませんが、なれると便利そうですね!

HDMIケーブルなど、スピーカーのほかに
用意した方がいいものはお分かりになりますか?

書込番号:19509530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/20 23:44(1年以上前)

>抹茶ほいっぷさん
>発売がもう少し最近なら、Bluetoothも
4Kにも対応していたかもしれませんしね。


参考までに、こちらの機種と同等の製品の最新機種も発売されています。
http://s.kakaku.com/item/K0000772284/

スピーカーを用意する必要があるのと、ネットワーク機能が省かれていますが、4kとBluetooth に対応しています。

>HDMIケーブルなど、スピーカーのほかに
用意した方がいいものはお分かりになりますか?

マニュアルでは
スピーカーケーブルは標準品が付属されています。
HDMIケーブルは付属していないようですので用意が必要です。(テレビとの接続に1本、BDレコ等のソース機がある場合は、もう一本)

書込番号:19510037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2016/01/21 07:06(1年以上前)

>LVEledeviさん

後継機があったのですね!
Bluetoothも4Kにも、対応しているのはいいですね。

ですが私のような初心者には、
自分でスピーカーやウーファーを揃えるのは
少々難しい気がするので、セット品となっている
BASE-V50にしようと思います。

HDMIケーブルが必要なのですね!
BASE-V50と一緒に購入しようと思います。

何度も質問に答えてくださり、
ありがとうございました。

書込番号:19510486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP3
JBL

FLIP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月29日

FLIP3をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング