『Bluetooth周辺機器のドライバ インストール失敗』のクチコミ掲示板

2015年 7月29日 発売

FLIP3

  • JBLブランドとしては初となるIPX5防水対応のワイヤレススピーカー。
  • JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
  • 「JBLコネクト」機能により、2台同時に無線接続でき、無料アプリを用いることでステレオ再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○ FLIP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FLIP3 の後に発売された製品FLIP3とPULSE2を比較する

PULSE2
PULSE2PULSE2

PULSE2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

FLIP3JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月29日

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

『Bluetooth周辺機器のドライバ インストール失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP3」のクチコミ掲示板に
FLIP3を新規書き込みFLIP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP3

クチコミ投稿数:103件

Windows7 32bitのPCで使いたいのですが、Bluetooth周辺機器のドライバーのインストールに失敗して使用できないようです。JBLでは特にドライバーは提供していないようなのですが、何か対策はあるでしょうか?ちなみアダプターはバッファローBSBT4D09BKを使っています。よろしくお願いします。

書込番号:19758962

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/04/04 21:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:103件

2016/04/04 23:58(1年以上前)

>あずたろうさん
有難うございます。ご教示いただきましたソフウェアは、インテルのワイヤレス・アダプターのみでサポートされているようです。私のアダプターはバッファロー製ですので対象外だと思われるのですが・・・

いちおうインストールしてみましたが、今まで接続出来ていたbluetoothスピーカーも認識されなくなってしまいましたので、アンインストールして元にもどしました。

書込番号:19759597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/04/05 03:58(1年以上前)

Bluetoothではデバイス側のドライバは不要、ペアリングさえできれば使えるはず。
ただしBSBT4D09BKはCSR社製のチップ/ドライバを使っていてこれの評判は非常に悪い。
たぶん現行ドライバと同じだと思うけど参考のために載せておく。
http://buffalo.jp/download/driver/supply/bsbt4d09.html

書込番号:19759898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2016/04/05 21:41(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
情報ありがとうございます。インストールしてみましたが、Bluetoothのアイコンが消えてしまいまして、Bluetoothの機能が使えないようですので、アンインストールで元に戻しました。FLIP3は他のPCでは難なく接続できるスピーカーですので、とりあえずバッファローのアダプターに原因がありそうですね。

書込番号:19762075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP3
JBL

FLIP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月29日

FLIP3をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング