『他の充電方法を、、、』のクチコミ掲示板

2015年 7月29日 発売

FLIP3

  • JBLブランドとしては初となるIPX5防水対応のワイヤレススピーカー。
  • JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
  • 「JBLコネクト」機能により、2台同時に無線接続でき、無料アプリを用いることでステレオ再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○ FLIP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FLIP3 の後に発売された製品FLIP3とPULSE2を比較する

PULSE2
PULSE2PULSE2

PULSE2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

FLIP3JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月29日

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

『他の充電方法を、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP3」のクチコミ掲示板に
FLIP3を新規書き込みFLIP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他の充電方法を、、、

2016/07/23 02:34(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP3

スレ主 wtf29yuyaさん
クチコミ投稿数:2件

先日商品を購入させてもらいました。
Bluetooth接続は順調に行え、楽しく使用させていただいたのですが、充電しようとしてもうんともすんともといった状況です。
アダプタも規格に応じた5V1Aを使用しているのですが、全然充電量のLEDが増えてくれません。それどころか、減る一方で…

他で使用しているUSBケーブル(ノートPCを充電する時に使用)で試したりするのですが、無反応です。
この場合、購入店へ早急に持って行って相談するべきでしょうか。

書込番号:20059271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 FLIP3の満足度5

2016/07/23 05:53(1年以上前)

スマホ充電器で充電中(ΦωΦ)b

早急に購入店へ持って行きませう(ΦωΦ)b

書込番号:20059390 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/07/23 10:56(1年以上前)

純正のでダメなら返品

書込番号:20059972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/07/23 13:18(1年以上前)

こんにちは

>アダプタも規格に応じた5V1Aを使用しているのですが、全然充電量のLEDが増えてくれません。それどころか、減る一方で…

電源アダプタが怪しそうな気もします。
ケーブルは純正品(オレンジ)でOK

他の電源アダプタも試してみてはいかがでしょうか。
(iPhoneの物(5V1A)は使えます)

書込番号:20060262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 wtf29yuyaさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/25 12:40(1年以上前)


>ぽんぽんちーさん

画像付きで分かりやすく充電状態を確認する事ができました。
店頭へ持って行き、無事交換して頂けました。ありがとうございました。


>infomaxさん

店頭にて交換して頂けました。初期不良との事でした。
ありがとうございました。


>LVEledeviさん

iPhone用も含め様々なアダプターを試したのですが、ダメでした。。
店頭へ持って行き、店員の下動作確認をした所、初期不良との事で別の物に交換して頂けました。
ありがとうございました。

書込番号:20065657

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > FLIP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP3
JBL

FLIP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月29日

FLIP3をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング