『充電コードについて。』のクチコミ掲示板

2015年 7月29日 発売

FLIP3

  • JBLブランドとしては初となるIPX5防水対応のワイヤレススピーカー。
  • JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
  • 「JBLコネクト」機能により、2台同時に無線接続でき、無料アプリを用いることでステレオ再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○ FLIP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FLIP3 の後に発売された製品FLIP3とPULSE2を比較する

PULSE2
PULSE2PULSE2

PULSE2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

FLIP3JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月29日

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

『充電コードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP3」のクチコミ掲示板に
FLIP3を新規書き込みFLIP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

充電コードについて。

2016/08/10 10:12(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP3

スレ主 pism000さん
クチコミ投稿数:7件

最近、もともとついていた純正の
充電コードなくしてしまいました。
そこで他の充電コードで充電しようと
したところ、充電中のランプがつきません。
充電ができていないようなんです。
タップも5v1Aのものをつかっています。
コードも携帯などは充電可能でした。

純正のコードでしか充電できない
仕様なのでしょうか?

書込番号:20103967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件 FLIP3の満足度5

2016/08/10 11:14(1年以上前)

>pism000さん
私ゃスマホの充電器で充電してますよん( ̄▽ ̄)b

書込番号:20104074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Jesperさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:30件

2016/08/10 12:07(1年以上前)

私は最初から純正以外のケーブルで充電しています。
他のケーブルで試してみてはどうでしょうか。

書込番号:20104164

ナイスクチコミ!4


スレ主 pism000さん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/10 16:15(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱり他のケーブルでも
充電できるはずですよね。
試してみてダメだったらメーカー
への電話も考えてみます。

書込番号:20104610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/08/11 08:28(1年以上前)

僕も店頭でリックス iCharger XPERIAという充電通信切り替えスイッチ付きのケーブルとバッファロー BSMPA03という1Aタイプのモバイルバッテリーの組み合わせで充電モードでも通信モードでも問題なく充電の白色LEDが点灯しました。

所でflip3 charge issueで検索するとFlip3で充電出来ないトラブルがいくつかヒットし、どうもFlip3側のUSBコネクタがジャムってUSB内部端子がひん曲がるという接触不良での充電トラブルのようです。と言う事でpism000さんのケースでは修理となる可能性は高いですが保証期間内であっても無償かどうかは微妙な所です。

書込番号:20106247

ナイスクチコミ!5


スレ主 pism000さん
クチコミ投稿数:7件

2016/08/11 11:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
端子のところがダメになってる
可能性もあるということですね…。
純正ケーブルだとできていたのですが…。

書込番号:20106551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > FLIP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP3
JBL

FLIP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月29日

FLIP3をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング