『音の指向性』のクチコミ掲示板

2015年 7月29日 発売

FLIP3

  • JBLブランドとしては初となるIPX5防水対応のワイヤレススピーカー。
  • JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
  • 「JBLコネクト」機能により、2台同時に無線接続でき、無料アプリを用いることでステレオ再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○ FLIP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FLIP3 の後に発売された製品FLIP3とPULSE2を比較する

PULSE2
PULSE2PULSE2

PULSE2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

FLIP3JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月29日

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

『音の指向性』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP3」のクチコミ掲示板に
FLIP3を新規書き込みFLIP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音の指向性

2016/09/06 15:22(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP3

スレ主 nieverさん
クチコミ投稿数:22件

本機は縦置きにした場合、360度全方向に音が出るのでしょうか。それとも音が出る方向は一方向のみなのでしょうか。

書込番号:20176383

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2016/09/06 15:42(1年以上前)

ガワが円筒形というだけで、スピーカーは4cm径のものが2つ付いているだけのスピーカーです。
もちろん、正面方向が一番音が大きく聞こえるでしょうが。左右後方にも、普通のスピーカーと同じくらいは音が聞こえるかと思います。

分解した写真はこちら。
https://d3nevzfk7ii3be.cloudfront.net/igi/aTGGSJBQtyfwSBIY

書込番号:20176403

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/09/06 15:50(1年以上前)

無指向性ではないが前面180度以上はカバーしている。

書込番号:20176414

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/06 16:06(1年以上前)

こんにちは

他の方も言われていますが、
縦置きでも横置きでも 鳴らして聴いてみた感じでは JBLマークの正面から180度以上の広がり感はありますね。

書込番号:20176441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/09/06 16:32(1年以上前)

こんにちは

>本機は縦置きにした場合、360度全方向に音が出るのでしょうか
このスピーカーは円筒状のサイドからおとが出るのではなく、横置きの正面から出るようになっています。
従って、縦置きしても360度全方向には無理があります。

しかし、スピーカー正面から後ろにかけてラウンドバッフルになっていることから、指向性は広いと思われます。
尚、ステレオ再生には2個必要となります。

書込番号:20176497

ナイスクチコミ!0


スレ主 nieverさん
クチコミ投稿数:22件

2016/09/17 15:59(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20209324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > FLIP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP3
JBL

FLIP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月29日

FLIP3をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング