『jblスピーカーついて』のクチコミ掲示板

2015年 7月29日 発売

FLIP3

  • JBLブランドとしては初となるIPX5防水対応のワイヤレススピーカー。
  • JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
  • 「JBLコネクト」機能により、2台同時に無線接続でき、無料アプリを用いることでステレオ再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○ FLIP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FLIP3 の後に発売された製品FLIP3とPULSE2を比較する

PULSE2
PULSE2PULSE2

PULSE2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

FLIP3JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月29日

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

『jblスピーカーついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP3」のクチコミ掲示板に
FLIP3を新規書き込みFLIP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 jblスピーカーついて

2017/09/24 21:14(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP3

スレ主 touch1723さん
クチコミ投稿数:3件

flip3とflip4でステレオ接続できますか?

書込番号:21225642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/09/25 07:47(1年以上前)

FLIP3に搭載されているJBL ConnectとFLIP4に搭載されているJBL Connect+のコンパチビリティーについてJBL本国のUSのQ&Aにカスタマーサポートとのやり取りがあります。
http://www.jbl.com/bluetooth-speakers/JBL+Flip+4.html?dwvar_JBL%20Flip%204_color=Black

それによると「hi is it possible to connect the jbl flip 4 and the chrage 3 ? thank you」というQに対してAは「No, they are not compatible. The JBL FLIP 4 has the JBL Connect+ while the CHARGE 3 has JBL Connect. JBL Connect+ is only compatible with JBL Connect+ speakers and vice versa.」と言う事で残念ながらFLIP3とFLIP4はステレオ接続出来ないようです。

書込番号:21226548

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 touch1723さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/25 08:20(1年以上前)

ありがとうございます。
非常に参考になりました。

書込番号:21226607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 touch1723さん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/05 11:20(1年以上前)

良くわかり参考になりました。

書込番号:21253092

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > FLIP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLIP3
JBL

FLIP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月29日

FLIP3をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング