『まがいもの?にせもの?』のクチコミ掲示板

2015年 7月29日 発売

FLIP3

  • JBLブランドとしては初となるIPX5防水対応のワイヤレススピーカー。
  • JBLの持ち味であるクリアな中高域に加え、低音の厚みを増強させるパッシブラジエーターを搭載。
  • 「JBLコネクト」機能により、2台同時に無線接続でき、無料アプリを用いることでステレオ再生も可能となっている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:16W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○ FLIP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FLIP3 の後に発売された製品FLIP3とPULSE2を比較する

PULSE2
PULSE2PULSE2

PULSE2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月29日

Bluetooth:○ 総合出力:16W 駆動時間:ワイヤレス音楽再生:10時間 防水・防滴:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

FLIP3JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月29日

  • FLIP3の価格比較
  • FLIP3のスペック・仕様
  • FLIP3のレビュー
  • FLIP3のクチコミ
  • FLIP3の画像・動画
  • FLIP3のピックアップリスト
  • FLIP3のオークション

『まがいもの?にせもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLIP3」のクチコミ掲示板に
FLIP3を新規書き込みFLIP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

まがいもの?にせもの?

2018/10/17 04:56(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > FLIP3

クチコミ投稿数:5件

JBLのバッジは付いていないからニセモノとは云わないのかもしれないけれど、モデル名はFLIP 3ってやっぱりアウトでしょ!
https://www.google.com/search?client=firefox-b&biw=1488&bih=956&tbm=isch&sa=1&ei=IEHGW4I4le75Bo3RnNgE&q=GOAL+PRO+FLIP+3&oq=GOAL+PRO+FLIP+3&gs_l=img.3...0.0.0.4665.0.0.0.0.0.0.0.0..0.0....0...1c..64.img..0.0.0....0.KP-aauO2J50

先日、ドン・キホーテでも似たようなもの見たけれど、これと同じものかもしれないです。

書込番号:22187893

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/10/17 10:59(1年以上前)

>こじろう_52さん こんにちは

推測ですが、元々中国メーカーがFlip3として出したものへJBLが乗ったけど、契約期間が終わってJBLが降りたのでそのまま販売してるのではないでしょうか。

書込番号:22188381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/19 19:13(1年以上前)

大幅に安くて音が良ければ大歓迎です。

書込番号:22193492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/11/05 05:03(1年以上前)

>里いもさん
そのような経緯で世に出る製品はあるようですが、FLIP3から出てくる凄い音を聞くと、この製品はどこぞの下町スピーカーではなくJBL重工オリジナルの設計開発品と思うのが幸せかもしれないです!

書込番号:22231398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/11/05 05:16(1年以上前)

>優柔不断な買い物好きさん
生産終了→他社へライセンス譲渡?
余剰在庫一掃?
あるいはOEMで未だにJBLが生産中?・・・
どんな経緯で売っているのかナゾですが、バッジが無いだけでモノは全く同じだったら欲しいですね。もちろん安価ならの話しですが!

書込番号:22231405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > FLIP3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLIP3
JBL

FLIP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月29日

FLIP3をお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング